2023-11-30 00:00

MyDearDarlin’が新曲『ぱっ!!!!!!ねーしょん』リリース!葉山かえで「マイディアだからこそ映える楽しい曲」

MyDearDarlin'が新曲「ぱっ!!!!!!ねーしょん」の配信リリースを開始
MyDearDarlin’が新曲「ぱっ!!!!!!ねーしょん」の配信リリースを開始
この記事の画像(10枚)

MyDearDarlin’が、11月30日(木)0時に新曲「ぱっ!!!!!!ねーしょん」の配信リリースを開始した。

5カ月連続配信リリース第3弾となる同曲は、漫画のコマが進んでいくかのような、ドタバタな楽曲展開が印象的な妄想ラブソング。タイトル「ぱっ!!!!!!ねーしょん」の“!”の数は、メンバーの人数と合わせた6個。ミュージカル、合唱から萌え声まで、個性豊かなメンバーがそろう、振り幅無限大なマイディアだからこそ生まれた盛り上がり必須のポップナンバーに仕上がっている。

なお、MyDearDarlin’は、2024年1月21日(日)に東京・LINE CUBE SHIBUYAで6thワンマンLIVEを開催する。

東條ゆりあコメント

1回聞いただけで頭から離れなくなるようなキャッチーなサビです! 曲の展開が本当にすごくて、驚きがいっぱいで、わくわくしちゃいます!

個人的には、いろんなキャラになりきって歌うのがすごく難しかったんですけど、自分らしさを出しつつ楽しみながら挑戦したので、いつもと違う一面にも注目していただきたいです!

水城梓コメント

「ぱっ!!!!!!ねーしょん」配信リリース開始されましたー! かわいい感じだけど、かわいいだけじゃない個性の大爆発、、!?!?

MyDearDarlin’は元々、個性が強すぎるグループで有名なのですが、今回はさらに殻を破っちゃいました! ぜひ、メンバーそれぞれの新しい一面を発見してください!

咲真ゆかコメント

この曲は個人的にキャラ作りしながら歌ったので、他の曲との歌声の違いに着目して聞いてもらいたいです! 私は出だしから子供っぽく歌っていて、一方みんちゃん(是枝優美)はオペラっぽく歌っていて、そこが対照的になっています! みんちゃんのオペラがツボです。

全体的に子供っぽく無邪気に歌っていますが、一部背伸びした感じに歌ってみたり、いろいろ挑戦しました! ライブはライブで表現が音源と少し違ったりもあると思うので、ぜひ生でも聞きにきてください! この曲のレコーディングをしてから、メンバー内で仕事終わりとかに“おつかれーしょん!”と言うのがプチ流行り(?)しました(笑)。

是枝優美コメント

11月の新曲は「ぱっ!!!!!!ねーしょん」! 歌詞がきゅるきゅるかわいくて、コロコロ情景を変えながら曲が進んでいくところがポイント! 最初は聞いてるだけでも、気付いたら思わず口ずさみたくなるはず!

1人で何人ものキャラクターを演じて歌っているので、聞いてて飽きないし、何回聞いても新たな発見がありそう! たくさん「ぱっ!!!!!!ねーしょん」してほしいです!

夢実あすかコメント

MyDearDarlin’新曲「ぱっ!!!!!!ねーしょん」が配信リリースされました! この曲も、また新たなマイディアちゃんが見てもらえる、そんな1曲になっています!

キャラ渋滞でとても楽しくてかわいくて、みんなと一緒にノリノリになりたい1曲になっています。そしてなんだかお腹も空いてくる1曲です(´﹃`)笑笑

葉山かえでコメント

かえ的注目ポイントは、1番最後の「きっといつかはI love you」ってところです!“もっと甘くいこう”ってRECで言われて、顎の下に手置いてキュンキュンポーズ?しながら録りました! 披露時も超絶かわいく歌います!

タイトルのびっくりマークが6つ=メンバーの数で、個性強めなメンバーがそろうマイディアだからこそ映える、楽しい曲になってるんじゃないかなって思います! たくさん聴いてね!

■MyDearDarlin’新曲「ぱっ!!!!!!ねーしょん」各配信サイト
https://linkco.re/Zyu99SzF

■MyDearDarlin’6thワンマンライブ
’24年1月21日(日)
東京・LINE CUBE SHIBUYA

■MyDeaDarlin’公式X
https://twitter.com/MyDear_official

「ぱっ!!!!!!ねーしょん」は、漫画のコマが進んでいくかのようなドタバタな楽曲展開が印象的な妄想ラブソング
「ぱっ!!!!!!ねーしょん」は、漫画のコマが進んでいくかのようなドタバタな楽曲展開が印象的な妄想ラブソング
東條ゆりあ
東條ゆりあ
水城梓
水城梓
咲真ゆか
咲真ゆか
是枝優美
是枝優美
夢実あすか
夢実あすか
葉山かえで
葉山かえで
5カ月連続新曲配信リリース企画の第1弾「Music Fighter」
5カ月連続新曲配信リリース企画の第1弾「Music Fighter」
5カ月連続新曲配信リリース企画の第2弾「レペゼンアース」
5カ月連続新曲配信リリース企画の第2弾「レペゼンアース」

BUBKA (ブブカ) 2024年 1月号
Amazonで購入
HMV&BOOKS onlineで購入(日向坂46・潮紗理菜×加藤史帆×佐々木久美ポストカード1枚付き)
セブンネットショッピングで購入(日向坂46・高本彩花ポストカード1枚付き

BUBKA (ブブカ) 2024年 1月号表紙:日向坂46佐々木久美、潮紗理菜、加藤史帆

櫻坂46森田ひかる表紙:BUBKA (ブブカ) 2023年 12月号
Amazonで購入
HMV&BOOKS onlineで購入(櫻坂46森田ひかるポストカード1枚付き ※完売)
セブンネットショッピングで購入(櫻坂46小島凪紗ポストカード1枚付き)

櫻坂46森田ひかる表紙:BUBKA (ブブカ) 2023年 12月号

日向坂46四期生表紙:BRODY (ブロディ) 2023年12月号
Amazonで購入
HMV&BOOKS onlineで購入(日向坂46四期生ポストカード1枚付き)
セブンネットショッピングで購入(日向坂46・宮地すみれポストカード1枚付き)

日向坂46四期生表紙:BRODY (ブロディ) 2023年12月号

Twitterでシェア

関連記事

BUBKA RANKING17:30更新

  1. 乃木坂46が2024年夏アニメ化のOP曲に決定!乃木坂46衣装を身にまとったキャラ画像も公開
  2. 乃木坂46菅原咲月、でこ出しセンター分けの舌ペロ笑顔にファンはダブルノックアウト
  3. 乃木坂46中西アルノ「ますます楽しくなっている…緊張はしますけど」【Spicy Sessions】
  4. “歌い手”中西アルノの成長ドキュメント…『Spicy Sessions』4月・5月のゲストが明らかに
  5. 宮田愛萌「一生終わんないんだな、原稿って」執筆中の苦労を明かす
  6. 宮田愛萌「小説家って腰が大事」ゲーミングチェアを購入する
  7. 距離感近くて、鼻血が出ちゃう!?呂布カルマ×青山ひかる×天羽希純がプール撮影会の見どころを語る
  8. 櫻坂46『そこさく』総力特集!表紙&巻頭グラビアさらに関係者インタビューも
  9. 乃木坂46中西アルノ、普段は見せない表情&ポージング…5期生写真集『あの頃、乃木坂にいた』より封入特典ポスターカット第2弾解禁
  10. 櫻坂46田村保乃による表紙カット解禁…アンニュイな表情が印象的な姿
  1. 乃木坂46が2024年夏アニメ化のOP曲に決定!乃木坂46衣装を身にまとったキャラ画像も公開
  2. 乃木坂46菅原咲月、でこ出しセンター分けの舌ペロ笑顔にファンはダブルノックアウト
  3. 乃木坂46中西アルノ「ますます楽しくなっている…緊張はしますけど」【Spicy Sessions】
  4. “歌い手”中西アルノの成長ドキュメント…『Spicy Sessions』4月・5月のゲストが明らかに
  5. 宮田愛萌「一生終わんないんだな、原稿って」執筆中の苦労を明かす
  6. 宮田愛萌「小説家って腰が大事」ゲーミングチェアを購入する
  7. 距離感近くて、鼻血が出ちゃう!?呂布カルマ×青山ひかる×天羽希純がプール撮影会の見どころを語る
  8. 櫻坂46『そこさく』総力特集!表紙&巻頭グラビアさらに関係者インタビューも
  9. 乃木坂46中西アルノ、普段は見せない表情&ポージング…5期生写真集『あの頃、乃木坂にいた』より封入特典ポスターカット第2弾解禁
  10. 櫻坂46田村保乃による表紙カット解禁…アンニュイな表情が印象的な姿