グラビアアイドル佐々木萌香が今年“ビールの売り子”として働いていたことを明かす「最後にやってみたいなと思って」

「佐々木萌香 Vol.2 トレーディングカード」取材会に出席した佐々木萌香
この記事の画像(10枚)

グラビアアイドルやレースクイーンとして活躍中のタレント佐々木萌香が、トレカ第2弾となる「佐々木萌香 Vol.2 トレーディングカード」を発売。発売記念イベントを開催した佐々木が囲み会見に応じ、今年東京ドームでビールの売り子をした思い出を語った。

カレンダーの取材会ということで、「今年一年を漢字一文字で表すと?」との質問に「お仕事で幅を広げられて挑戦することが多かったので『挑』で! ドラマに出演させていただけることになりましたし、CMにも出演させていただいて、グラビアとかレースクイーンの仕事じゃない映像の仕事もたくさん頑張れたのが印象に残っています」と笑顔で語った。

また、今年、東京ドームでビールの売り子として働いていたことについて聞かれると、「3月のWBCの試合からビールの売り子の仕事を始めて、お客さんとは違ったかたちですが大谷(翔平)選手を間近で見ることができました!」とにっこり。さらに、「売り子をしていて(グラビアアイドルの佐々木だと)気付かれたことはなかったんですけど、お客さんから『かわいいね』って結構声を掛けてもらって、仲良くなっていっぱいリピートして買ってくださる方もいらっしゃって。(背負うビールのタンクが)重くて見た目以上にハードなんですけど、お客さんが楽しい方ばかりで楽しかったです」と回顧。

売り子に挑戦した理由について「(11月26日で)26歳になってアラサーに突入したんですけど、この年になると体力的になかなか難しいので『最後にやってみたいな』という思いで、事務所には許可をもらって公表はせずに25歳でエントリーしてみました」と明かし、来シーズンも続けるかは決めかねているそうで、「ちょっと体力が限界だったので…。20キロぐらいを背負ってマスクをつけて階段を上り下りするので、登山をしているみたいで(苦笑)。何年も続けてらっしゃる方は本当に尊敬します」とコメントしていた。

「佐々木萌香 Vol.2 トレーディングカード」発売記念取材会より
「佐々木萌香 Vol.2 トレーディングカード」発売記念取材会より
「佐々木萌香 Vol.2 トレーディングカード」発売記念取材会より
「佐々木萌香 Vol.2 トレーディングカード」発売記念取材会より
「佐々木萌香 Vol.2 トレーディングカード」発売記念取材会より
「佐々木萌香 Vol.2 トレーディングカード」発売記念取材会より
「佐々木萌香 Vol.2 トレーディングカード」発売記念取材会より
「佐々木萌香 Vol.2 トレーディングカード」発売記念取材会より
「佐々木萌香 Vol.2 トレーディングカード」発売記念取材会より

佐々木萌香Vol.2」トレーディングカード3BOXチェキセット 1パック(12枚入り) 1ボックス(6パック) 全126種類 特典カード3枚+水着チェキ1枚 紙製
Amazonで購入

佐々木萌香 情熱の美尻クイーン 週刊現代デジタル写真集 Kindle版
Amazonで購入

佐々木萌香 ヒップスター降臨 vol.3 未公開超完全版 FRIDAYデジタル写真集 Kindle版
Amazonで購入

佐々木萌香 もえもえBABY [DVD]
Amazonで購入

佐々木萌香ファースト写真集 いちばん。 (アサ芸アイドル写真集) Kindle版
Amazonで購入

関連記事

BUBKA RANKING23:30更新

  • 芸能
  • 総合
  1. 櫻坂46武元唯衣「油を注す準備はできてるか!」ダブルアンコールで『BACKS LIVE!!』終了
  2. 櫻坂46向井純葉、会場中の“Buddies”から祝福され喜び爆発「ありがとうございます! うれし~!!」
  3. 山下美月卒業コンサート、アイドル生活を駆け抜けてきた彼女が選ぶ楽曲を“くぼした”コンビの視点からピックアップ!
  4. 僕が見たかった青空、23人全員出演の舞台決定!八木仁愛「“今の私”をお届けできるかな」
  5. HKT48 7期生16人お披露目、平均年齢は14.4歳
  6. 僕が見たかった青空・塩釜菜那、“乃木坂46公式ライバル”に重圧「目標の壁がとても大きくて」活動1年を振り返る
  7. 久保史緒里「恥ずかしいでございますよね?」に山下美月「恥ずかしいですよね」【乃木坂46 12th YEAR BIRTHDAY LIVE】Day2
  8. 櫻坂46 ANNIVERSARY LIVE終了…守屋茜&渡辺梨加のラストステージで卒業セレモニー
  9. 空想キャリブレーション・城谷美温「入って良かった!って思ってもらえるよう頑張る」
  10. 北村匠海&清原果耶、オフィスごとワーケーションへ…夏のシーズンビジュアル解禁
  1. 櫻坂46武元唯衣「油を注す準備はできてるか!」ダブルアンコールで『BACKS LIVE!!』終了
  2. 櫻坂46向井純葉、会場中の“Buddies”から祝福され喜び爆発「ありがとうございます! うれし~!!」
  3. 「ミスFLASH2024」白石時、宮古島の太陽の下で天然の癒やし系娘が弾ける
  4. ベテラングラドル相原美咲、来年3月のDVD卒業までハードグラビアが止まらない
  5. 小日向ゆか、お気に入りは「木漏れ日の下乳感…皆さんからも好評で」
  6. 9頭身ボディー輝く斎藤恭代、永遠に見ていたくなる最強グラビアショット
  7. 「ミスFLASH2024」遠藤まめ、シンデレラストーリーをつかんだ抜群のスタイルで魅せるグラビアDVD
  8. 黒髪が似合う猫目のピュア系女子・黒崎ひかり、1st DVDで見せた新人の最強スレンダーボディー
  9. 林ゆめの“美しき日常”を捉えたグラビアショット
  10. “日本一脱げる法学部グラドル”橋本ひかり、むっちりスタイルとハードグラビアで美ボディーあらわな最新作