グラビアインフルエンサーちーまき、透き通るような美肌が印象的なデジタル写真集配信

デジタル写真集「ちーまき、黄金比ボディ」
©篠田直人/週刊プレイボーイ
この記事の画像(3枚)

グラビアインフルエンサー・ちーまきのデジタル写真集「ちーまき、黄金比ボディ」が、1月4日(木)より配信開始となった。

今作は、ちーまきの“素”の一面が垣間見られる1冊に仕上がった。今までは「恥ずかしい」と隠してきた笑顔のカットにも挑戦し、ナチュラルなちーまきをたっぷり収めた。

ちーまきコメント

「テーマが『自然体』だったので、恥ずかしくて今までは見せるのが苦手だった“笑顔”を手で隠さないように意識して頑張りました。まだぎこちないとは思いますが、表情にも注目して見てもらえるとうれしいです」

ちーまきプロフィール

ちーまきは、2005年9月27日生まれ、福井県出身。2023年の2月に下着の企業案件をインスタで公開したところ、修学旅行の3日前のタイミングで即退学処分に。その騒動が“悲運の事件のヒロイン”としてネットで取り上げられ、話題に。

ちーまき公式X【@116tn_1

デジタル写真集「ちーまき、黄金比ボディ」
©篠田直人/週刊プレイボーイ
デジタル写真集「ちーまき、黄金比ボディ」
©篠田直人/週刊プレイボーイ

【デジタル限定】ちーまき写真集「ちーまき、黄金比ボディ」 週プレ PHOTO BOOK Kindle版
Amazonで購入

DOLCE Vol.9
Amazonで購入

DOLCE Vol.8
Amazonで購入

DOLCE Vol.7
Amazonで購入

DOLCE Vol.6
Amazonで購入

DOLCE Vol.5
Amazonで購入

DOLCE Vol.4
Amazonで購入

DOLCE Vol.3
Amazonで購入

DOLCE Vol.2
Amazonで購入

DOLCE Vol.1 桃月なしこver.
Amazonで購入

DOLCE Vol.1 十味ver.
Amazonで購入

関連記事

BUBKA RANKING17:30更新

  • 芸能
  • 総合
  1. 【イコラブ】努力を続ける才能、咲き出したいくつもの花~瀧脇笙古ちゃんを応援しましょこ!~
  2. 乃木坂46山下美月「今日は私にとってアイドルとしての最後の1日です」
  3. 乃木坂46山下美月「生まれ変わっても絶対にアイドルになりたい」
  4. 乃木坂46黒見明香、“3期の黒見”こと山下美月をリスペクト「舞台裏でも本当に完璧なアイドル」
  5. 乃木坂46山下美月「 私、すっごい高いところ苦手なの!」本音がポロり
  6. 櫻坂46武元唯衣「油を注す準備はできてるか!」ダブルアンコールで『BACKS LIVE!!』終了
  7. 遠藤さくらは晩酌好き、久保史緒里は一人カラオケ…乃木坂46の“私生活”が明らかに
  8. イコラブ沼にハマってみた ep.1 ~ヒロインズで知るメンバーの魅力~
  9. 櫻坂46向井純葉、会場中の“Buddies”から祝福され喜び爆発「ありがとうございます! うれし~!!」
  10. 山下美月卒業コンサート、アイドル生活を駆け抜けてきた彼女が選ぶ楽曲を“くぼした”コンビの視点からピックアップ!
  1. アイドルユニット「PRIMA.」愛沢雪乃、生徒を誘惑するイケない先生を熱演
  2. 日向坂46高本彩花1st写真集のタイトルが『僕の記憶の中で』に決定!表紙カット4種も解禁に
  3. 小日向ゆか、お気に入りは「木漏れ日の下乳感…皆さんからも好評で」
  4. 日向坂46松田好花、ゆるふわニットから美脚がチラり…1st写真集「振り向いて」より新先行カット到着
  5. 「ミスFLASH2024」白石時、宮古島の太陽の下で天然の癒やし系娘が弾ける
  6. 小日向ゆか、海外でのグラビア撮影に憧れ「飛行機に乗りたいです」
  7. 【イコラブ】努力を続ける才能、咲き出したいくつもの花~瀧脇笙古ちゃんを応援しましょこ!~
  8. “ミスヤングマガジン”山岡雅弥、初めてのグラビア映像作品に「表情管理の難しさを知りました(笑)」
  9. 高身長スレンダーグラドル鹿、抑えきれない大人の魅力と大胆シーンにドキッ
  10. 乃木坂46山下美月「今日は私にとってアイドルとしての最後の1日です」