2024-02-05 18:00

日向坂46富田鈴花、松田好花から飛行機内での恥ずかしいエピソードを暴露され身もだえる

「日向坂で会いましょう」で貴重な写真が公開され話題に
「日向坂で会いましょう」で貴重な写真が公開され話題に
ⒸByakuya Shobo Co.,Ltd 2024

2月4日の「日向坂で会いましょう」(毎週日曜深夜1:05-1:35、テレ東系)で、「2023年を写真でルックバック!第1回日向坂46フォトコンテスト」の後編が放送され、松田好花に暴露された富田鈴花が恥ずかしがって身もだえる場面があった。

同企画は、メンバーからお宝未公開写真を募り、部門ごとに発表して2023年を振り返るというもの。全部門発表後、審査委員長の春日俊彰が最優秀賞を決める。

「食いしん坊部門」では、佐々木久美が撮影した「芋けんぴとみーぱん」という佐々木美玲が大きな袋いっぱいに入った芋けんぴを掲げて笑顔で写っている写真を公開。若林正恭が「みーぱんは変な物ばかり持ってくるんですか?」と尋ねると、佐々木久美は「(美玲が)配る前提でチーズケーキとか…」と返答。オードリーはそろって「チーズケーキ? 1ホールってこと? どうやって持ってくるの?」と目をしばたかせる。

また、高瀬愛奈が「初かき氷」というタイトルで、初めて店にかき氷を食べに行った時の写真を披露。春日俊彰が「初めて? 今シーズン初めてじゃなくて?」と驚いていると、若林が「そんなに食べる物なの? かき氷って。店で」と質問。春日が「女子はね。何年か前から流行ってるし。私も好きで食べに行ったりするし」と明かすと、メンバーたちは「かわいい~」と騒然となる。

さらに、竹内希来里は「大吉だったのに」と題した生ガキの写真を公開し、2023年の年始早々カキにあたってしまったエピソードを語り、石塚瑶季は「爆買い」と題する大好きなアイスの写真を披露して「見つけたら買い占める」とにやり。

メンバーの寝顔を競う「眠イイ部門」では、小西夏菜実が「カワイイ」と題した藤嶌果歩、石塚、清水理央が同じ体勢で寝ている写真を見せる。一方、平尾帆夏は「赤ちゃん」と題した正源司陽子が牛乳を飲みながら寝ている写真を公開。正源司は思わず手のひらで顔を覆いながら「『おいしいな』って思っていたら、そのまま寝ちゃいました」とはにかむ。

そんな中、松田は「私のネックピロー」と題した飛行機内で隣の富田が自分の肩口に盛大にもたれかかって寝ている姿を捉えた一枚を披露。松田から「隣の富田が私(が装着している)のネックピローを借りてて! 『自分の忘れちゃったのかな?』って思ったんですよ。そうしたら、自分のネックピローは足元の置いてて…」と暴露された富田は身もだえながら恥ずかしがる。

ほか、メンバーが野球観戦に行った時の写真やバッティングセンターで遊んだ時の写真を公開する「野球愛部門」や、渡辺莉奈が小坂菜緒の“彼女感”あふれる瞬間を捉えた写真、山下葉留花が東京・浅草で小西を撮った写真などを公開する「こんなの撮れちゃいました部門」も。

次回の「日向坂で会いましょう」は2月11日(日)深夜1:05より企画プレゼン大会を放送予定。

【Amazon.co.jp限定】~日向坂で会いましょう~齊藤京子の野球を好きになりましょう (Blu-ray) (オリジナルスリーブ付)
Amazonで購入

~日向坂で会いましょう~齊藤京子の野球を好きになりましょう (Blu-ray)

【Amazon.co.jp限定】~日向坂で会いましょう~佐々木美玲のおひさまたちを釣りましょう (Blu-ray) (オリジナルスリーブ付)
Amazonで購入

~日向坂で会いましょう~佐々木美玲のおひさまたちを釣りましょう (Blu-ray)

【Amazon.co.jp限定】~日向坂で会いましょう~松田好花のリトルトゥースになりましょう (Blu-ray) (オリジナルスリーブ付)
Amazonで購入

~日向坂で会いましょう~松田好花のリトルトゥースになりましょう (Blu-ray)

【Amazon.co.jp限定】~日向坂で会いましょう~河田陽菜の秋頃に会いましょう (Blu-ray) (オリジナルスリーブ付)
Amazonで購入

~日向坂で会いましょう~河田陽菜の秋頃に会いましょう (Blu-ray)

【Amazon.co.jp限定】~日向坂で会いましょう~上村ひなのの三期生に出会いましょう (Blu-ray) (オリジナルスリーブ付)
Amazonで購入

~日向坂で会いましょう~上村ひなのの三期生に出会いましょう (Blu-ray)

BRODY (ブロディ) 2024年2月号
Amazonで購入
HMV&BOOKS onlineで購入(ポストカード特典・正源司陽子)
セブンネットショッピングで購入(ポストカード特典・渡辺莉奈)
セブンネットショッピングで購入(ポストカード特典・菅田愛貴)
セブンネットショッピングで購入(ポストカード特典・冨田菜々風)

Twitterでシェア

関連記事

BUBKA RANKING17:30更新

  1. 乃木坂46阪口珠美1st写真集より大人の魅力あふれる新カット解禁
  2. 櫻坂46井上梨名×武元唯衣×松田里奈、ひな壇から愛を込めて…『そこさく』を振り返る
  3. 元乃木坂46北川悠理脚本・主演作に遠藤さくら・賀喜遥香ら4期生11人が出演!Leminoにて独占無料配信
  4. 櫻坂46 LIVE映像作品発売記念、グランジ遠山&はんにゃ.金田による人気企画第5弾配信決定
  5. 櫻坂46『そこさく』総力特集!表紙&巻頭グラビアさらに関係者インタビューも
  6. 日向坂46四期生の初冠歌番組が放送開始!藤嶌果歩の歌唱力に3時のヒロイン福田も「めちゃめちゃ上手いやん」と驚愕!
  7. 乃木坂46・5期生が好きなMrs. GREEN APPLEの曲が意外とマニアックで本人からも「なんで?」の声!
  8. 乃木坂46阪口珠美「大大大満足な1冊に」念願の1st写真集発売決定
  9. AKB48 64thシングル選抜メンバーが順次発表へ…水島美結、千葉恵里、佐藤綺星、八木愛月の4人がまず決定
  10. 日向坂46四期生・藤嶌果歩、初ソログラビア&インタビュー
  1. 乃木坂46阪口珠美1st写真集より大人の魅力あふれる新カット解禁
  2. 櫻坂46井上梨名×武元唯衣×松田里奈、ひな壇から愛を込めて…『そこさく』を振り返る
  3. 元乃木坂46北川悠理脚本・主演作に遠藤さくら・賀喜遥香ら4期生11人が出演!Leminoにて独占無料配信
  4. 櫻坂46 LIVE映像作品発売記念、グランジ遠山&はんにゃ.金田による人気企画第5弾配信決定
  5. 櫻坂46『そこさく』総力特集!表紙&巻頭グラビアさらに関係者インタビューも
  6. 日向坂46四期生の初冠歌番組が放送開始!藤嶌果歩の歌唱力に3時のヒロイン福田も「めちゃめちゃ上手いやん」と驚愕!
  7. 乃木坂46・5期生が好きなMrs. GREEN APPLEの曲が意外とマニアックで本人からも「なんで?」の声!
  8. 乃木坂46阪口珠美「大大大満足な1冊に」念願の1st写真集発売決定
  9. AKB48 64thシングル選抜メンバーが順次発表へ…水島美結、千葉恵里、佐藤綺星、八木愛月の4人がまず決定
  10. 日向坂46四期生・藤嶌果歩、初ソログラビア&インタビュー