平手友梨奈、ハーゲンダッツで“ちょっとした幸せ”を実感

ハーゲンダッツ新TVCM「しあわせの秘訣」篇に出演する平手友梨奈

女優の平手友梨奈が、7月27日(火)より放送されるハーゲンダッツの新TVCM「しあわせの秘訣」篇に出演することが決定した。

自宅でひと仕事終え、冷蔵庫からハーゲンダッツを取り出す平手。ハーゲンダッツアイスクリームを口に頬張り、至福のひとときを過ごすことで、ハーゲンダッツがもたらす日常の中の“小さなしあわせ”を表現している。

なお、この夏限定の新商品「濃苺(こいちご)」の発売も同時に決定した。

TVCM「しあわせの秘訣」篇ストーリー

パソコンをパタンと閉じた瞬間、平手の心に浮かんだのはハーゲンダッツ。待ちきれなくて、キッチンでぱくり。続いてゆっくり味わうのは、お気に入りのソファで。

濃厚なアイスクリームを前に、平手の頬が思わず緩んでしまう様子を通して、日常の中の“ちょっとした幸せ”を描く。

BUBKA RANKING23:30更新

  • グルメ
  • 総合
  1. 須田亜香里出演『お酢きびと』レギュラー化決定!新たになすなかにし&筧美和子も登場
  2. 渋谷凪咲「モヤモヤをかっ飛ばして」特殊能力を持つ“-196ウーマン”を熱演
  3. 市川美織、2022年“初レモン仕事”にレモン色のワンピースで登壇
  4. 福原遥が全力で表現する「ギュ~」な表情に胸キュン!新CM放送開始
  5. 上戸彩、料理中の娘さんの発想力に驚き「それにそれ入れるんだ~」「そんな感じでいいの!?」
  6. 乃木坂46田村真佑「もうご褒美ですね、私の!」遠藤さくらお手製おにぎりをゲット?
  7. 阿部寛「目が覚めるような感じ」「衝撃的な辛さ」実食シーンを振り返る
  8. 綾瀬はるか、ミントグリーンのトップスにお団子ヘアで登場!おいしそうに頬張る姿に注目
  9. 今田美桜、オフィスカジュアル姿を披露!新CM放送スタート
  10. 乃木坂46梅澤美波・遠藤さくら・田村真佑、グループカラーのつなぎ姿で登壇「このまま畑に出られる」
  1. 私立恵比寿中学・風見和香「体育着を久しぶりに着られたのがすごくうれしくて」
  2. “スターダスト”新世代ガールズグループの共演ライブ「Parallel World」開催
  3. 私立恵比寿中学・桜木心菜、JK最後の制服撮影に「楽しい感情とエモい感情が混ざって…」
  4. 日向坂46小坂菜緒、新センター・正源司陽子への思いを語る「私も全力で陽子のことを支えたい」
  5. 私立恵比寿中学・桜井えま「意外と似合っちゃったんですよ(笑)」バスケシーンがお気に入り
  6. 渡邉美穂「応援してくださる皆さんが元気の源」オリジナルブランド『No.25』第二弾ディフューザー発売記念トークショー開催
  7. 私立恵比寿中学・仲村悠菜「出席番号分をプラスして175点です!」
  8. 私立恵比寿中学・小久保柚乃、見どころは「浴衣を着て足湯をしたり枕投げをしたり」
  9. 乃木坂46山下美月、自身のキャラ設定をポロリ「“あざといキャラ”でやらせてもらってて…」
  10. R-指定が語る、団地が生んだ「路上の詩人」O2