NMB48本郷柚巴&上西怜が表紙・巻頭グラビアに登場「まさか8年後に自分がグラビアやってるとは」【BUBKA10月号】

「BUBKA10月号」表紙&巻頭グラビアを飾ったNMB48本郷柚巴と上西怜

NMB48のメンバー・本郷柚巴と上西怜が、8月31日に発売された「BUBKA10月号」の表紙&巻頭グラビアに登場。本記事では、誌面に掲載された二人のインタビューを抜粋し、二人が語った先輩メンバーへの思い、さらにグラビアに対する意気込みなどを紹介する。

――今日は山本彩さん、白間美瑠さんと続いている伝統の衣装を着てもらいました!

2 嬉しいです!

――前回(8月号)、白間さんと3人で表紙をやってもらった時、白間さんが「あれ、着なあかんな」と言っていたんですよね。で、白間さんが卒業前に継承式を執り行ったというわけです。

上西 私が赤だったんですけど、やってみたいなという憧れを持っていました。

本郷 私は青でした。私の大好きな彩さんがつけていた色なので、嬉しい気持ちでいっぱいです!

――さや姉が身につけていたのは8年前のことだから、まだ小学生ですよね?

本郷 はい。でも、なんとなく見たことがあって。まさか8年後に自分がグラビアやってるとは思ってなかったですけど(笑)。

――8年前といえば、上西さんのお姉さん(上西恵)は本誌で「上西フィットネスクラブ」という伝説の連載をやってたんですけど、家で何か言ってませんでした?

上西 え? いや、全然。

――愚痴ってなくてよかったです(笑)。で、前回は白間さんを含めた3人でバックスクリーン3連発を叩きこんでもらったわけですが、今回は2人だけです。そのことに関してどう思いましたか?

本郷 この2人でグラビアを撮ることは初めてだったので新鮮でしたし、楽しみにして来ました。

上西 前回は(先輩である)2人がいらっしゃるから表紙をさせていただけるんだなっていう感謝の気持ちがありました。でも、美瑠さんがいなくてもこうして表紙を飾らせていただけることが嬉しいですし、今後につなげていけたらいいなと思います。

本郷 今回の(送られてきた)詳細を見た時、「表紙」って書いてあったので、すごくありがたい気持ちです。

関連記事

BUBKA RANKING23:30更新

  • 連載・コラム
  • 総合
  1. 映画『アイアンクロー』公開記念、呪われた一家の生き証人が米国での生活を振り返る
  2. R-指定が語る、団地が生んだ「路上の詩人」O2
  3. 乃木坂46弓木奈於、B級ニュースで話題の“ナカジマさん”「ナカジマさんっていう名前じゃなかった」
  4. 上出遼平インタビュー、読んだ人の目が丸くなる“ありえない”本書、スタイルは決まっているほど壊しやすい――
  5. RHYMESTER宇多丸「ここんとこ毎月アルバムのリリースが多めで、嬉しい悲鳴です!」
  6. 吉田豪「What’s 豪ing on」Vol.13 小山田圭吾、コーネリアスの記憶 そして現在
  7. 吉田豪インタビュー、岡崎体育『紅白』につながるならどんなことでもやる
  8. 乃木坂46 三番目の風、4番目の光に続く5番目は…
  9. 【BUBKA1月号】侍戦士と振り返る、80、90年代の豪快プロレス黄金時代…越中詩郎
  10. 乃木坂46、3期生の絆「今が一番の思い出」過去から現在そして未来へ
  1. 黒髪が似合う猫目のピュア系女子・黒崎ひかり、1st DVDで見せた新人の最強スレンダーボディー
  2. 林ゆめの“美しき日常”を捉えたグラビアショット
  3. 日向坂46松田好花「一度着てみたかった」“ゴスロリ”風衣装が解禁!パネル展も開催決定
  4. 高身長スレンダーグラドル鹿、抑えきれない大人の魅力と大胆シーンにドキッ
  5. “日本一脱げる法学部グラドル”橋本ひかり、むっちりスタイルとハードグラビアで美ボディーあらわな最新作
  6. “歌うあざとお姉さん”宮田みほ、1st DVDから魅力全開…手ブラ泡ブラ自慢のスタイルを披露
  7. 元AKB48平田梨奈、限界露出に挑戦した姿を披露
  8. 魔性系美女グラドル村雨芙美、妄想膨らむ“課外授業”を展開
  9. 小嶋明梨、極上のスレンダーボディーと変幻自在の表情で鮮烈グラビアDVDデビュー
  10. 「神宿」で活躍した津田塾大卒のアイドル塩見きら、初の水着グラビアに挑戦