2021-11-02 06:00

私立恵比寿中学・風見和香、初ソログラビア【BUBKA12月号】

10月29日に発売された「BUBKA12月号」に、私立恵比寿中学の風見和香(ののか)が登場。本記事では、誌面に掲載されたインタビューを抜粋、その一部を紹介する。

「BUBKA12月号」に私立恵比寿中学・風見和香が登場
「BUBKA12月号」に私立恵比寿中学・風見和香が登場
撮影/持田薫

――連載(BUBKA9月号)のときも雨で、今回の記念すべき初ソログラビアでも雨という。

風見 今まで言われたことなかったんですけど、今日で「雨女」という称号がつきました(笑)。いやだ~、雨女!

――同日に中山(莉子)さんの生誕ライブもやっているので、もしかしたらその影響という可能性も……。

風見 りこちゃんは「曇り女」なんで。私のせいで雨になっちゃった! りこちゃんごめんなさいって感じです(笑)。

――事あるごとに雨女ぶりを発揮しているエビ中ですし、ある意味さらにエビ中らしくなってきたとも(笑)。

風見 そうですね、プラスに捉えていきましょう!

――以前、公式YouTubeで「新メンバーの中でも撮影経験が少ないから自信がない」と言っていましたが、今日の様子を見ていて苦手意識はなくなったのかなと。

風見 あれから写真を撮っていただく回数も増えて慣れてきたとは思うんですけど、髪を耳にかけるとかちょっとした仕草のバリエーションが少ないというか。(星名)美怜ちゃんを見てると、シャッターの度に表情も変えてるし、同じポーズがないので、すごいなって毎回思います。あと、(桜木)心菜も上手なんですよね。(BUBKA11月号桜木のグラビアを見ながら)このおでこ出した写真すっごく可愛い……もうなんなんですか心菜! 本当に可愛い!

【電子版のご購入はこちら】

「BUBKA12月号」表紙は日向坂46上村ひなの、髙橋未来虹、森本茉莉、山口陽世
「BUBKA12月号」表紙は日向坂46上村ひなの、髙橋未来虹、森本茉莉、山口陽世

Amazon

楽天Kobo

Apple Books(Mac または iOS デバイスのみ)

Google Play

紀伊国屋Kinoppy

BOOK☆WALKER

honto

セブンネットショッピング

DMM

ebookjapan

ブックパス

Reader Store

COCORO BOOKS

コミックシーモア

ブックライブ

dブック

ヨドバシ.com

その他、電子書籍サイトにて配信!

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS
BUBKA(ブブカ)2022年1月号増刊「=LOVE 野口衣織ver.」 ヒャダインによるサウナの記録 2018-2021 -良い施設に白髪は宿る- 証言モーヲタ ~彼らが熱く狂っていた時代~
吉田豪の部屋の本 vol.1 -@猫舌SHOWROOM- 玉袋筋太郎のプロレスラーと飲ろうぜ Rの異常な愛情(R-指定)
原辰徳に憧れて