2022-06-06 22:00

原つむぎ、こぼれ落ちそうな美ボディー披露「大人っぽい色に挑戦してみました」

イメージDVD「ちゅむらんま」(ラインコミュニケーションズ)取材会に出席した原つむぎ
イメージDVD「ちゅむらんま」(ラインコミュニケーションズ)取材会に出席した原つむぎ

グラビアアイドルの原つむぎが、イメージDVD「ちゅむらんま」(ラインコミュニケーションズ)を発売。リリース記念イベントに出席した原が囲み取材に応じ、今後の目標などを語った。

通算6作目となる本作。恥ずかしかったシーンに関して「スチールカットだけなんですけど、ジャケット写真の衣装の上に1枚羽織っただけのシーンがあるんですけど、駐車場で撮影しまして。そばに道があって、人がいない時を見計らって(前面を)開いて撮るみたいな(笑)。本当に恥ずかしかったですね。めちゃめちゃ街で、田舎でもなく」と恥ずかしそうに当時を振り返った。

また、今後やってみたいシチュエーションについて「やったことないことをいろいろやりたいと思っているんですが。今回の痴漢プレーとかも(笑)。まだまだみんなに見たことのない私を見てもらいたいなと思います」と、さらなるチャレンジ精神をのぞかせた。

デビューして1年半ほどで、今回が6作目。「順調ですかね(笑)。あまり実感はないんですけど、これからも頑張りたいと思います。一つの目標としては、いつか写真集を出したいと思いますね。あと、お笑い芸人さんがすごく好きなので、芸人さんとバラエティー番組のお仕事ができたらすごくうれしいです」と憧れを口にした。かつて“ビキニクリエイター”のコンビ名で「M-1グランプリ」にも挑戦した経験を持つ原。「もう全然活動してないですね(笑)。解散してはいないです(笑)…恥ずかしい」と照れ笑いも。

最後にこの日の衣装について「大人っぽい色に挑戦してみました。H&Mで買いました(笑)。何色なんだろう? ボルドーと茶色の間みたいな…こげ茶色? これも小さいんですけど、(イベントで着る)2着目はさらに小さいです!」と、ファンに向けてメッセージを送っていた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

そよん 荒牧理沙 鈴木優香「W-DAY on the floor」 BUBKAデジタル写真集