2022-07-30 20:00

グラビアアイドル藤田もも、YouTubeの水着紹介でも話題となったピンクの“牛柄”ビキニで登壇

写真集「MOMO」(双葉社)取材会に出席した藤田もも
写真集「MOMO」(双葉社)取材会に出席した藤田もも

グラビアアイドルの藤田ももが、写真集「MOMO」(双葉社)を発売。リリース記念イベントに出席した藤田が囲み取材に応じ、今後の目標などを語った。

今回が“念願”という写真集。撮影に臨むに当たり、体作りに関しては「今回は日焼けした肌で撮影しようと思って、日サロとか行きました。元々黒いんですけど、さらに黒くしてちょっと健康的なエロでいこうという感じで頑張りました(笑)」。

また撮影で苦労したことについて「最近はYouTube活動がメインで、グラビアの撮影はそんなにしてなかったので、全体的に緊張しました(笑)」と、意外な一面を告白。“写真集の発売”という一つの大きな夢をかなえた形になったわけだが、今後の目標に関して「2作目も出せるように頑張ります!」と宣言した。

そんな力を入れているというYouTube活動。「最初は下着紹介がバズって、そこから最近は規制が厳しくなってので(笑)、最近は日常のブログとかを載せてます」と苦笑いを。ということで、この日は久しぶりのファンイベントになる。「最近は少なくってきて、久しぶりにこういうイベントをします。緊張? かなりしてます(笑)」と、思わず本音も飛び出した。

最後にこの日の衣装について「これはYouTubeの水着紹介で紹介した水着です。牛さんになってて、ピンクで、お気に入りです」と、キュートな姿を披露していた。なお今回の写真集と連動したDVD「ももまにあ」が、7月16日に発売された。そしてDVD発売を記念したイベントが、7月31日(日)16時より、東京・ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8Fにて開催される予定だ。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2022年11月号 BUBKA(ブブカ)2022年11月号電子書籍限定版 BUBKA(ブブカ)2022年11月号コラムパック
愛森ちえ 坂上未優