2022-07-11 08:10

長濱ねるによる未来や次世代へ“つなげる”連載スタート

長濱ねるの連載がスタート
長濱ねるの連載がスタート

ライフスタイル誌「FRaU」のウェブサイトにて、長濱ねるによる連載がスタートすることが決定した。

「tsuNagERU SDGs」と題し、長濱ねる本人から読者へ“つなげる”、未来や次世代へ“つなげる”という想いを込めて、自身が日常で学んだこと、発見したことや気づきをSDGsのゴールと絡めて語っていく。

同連載は、毎月第2月曜日にFRaUwebにて更新。本人の貴重なオフショットと共に、長濱ねる自身が実践しているSDGsのアクションや考え方を伝えていく内容となっている。

長濱ねるメッセージ

こんにちは。長濱ねるです。雑誌『with』でやらせていただいていたSDGs連載がリニューアルして、『FRaUweb』へお引越しすることになりました。『with』で約一年続けたSDGs連載では、どんなに小さなアクションも、微力ではあっても無力ではないこと、発信し続けることが大事ということを学びました。

私自身、SDGsアクションを完璧になんてできていません。ただ、何もしないよりずっといい、そんなふうに思っています。今月から新たに『FRaUweb』で、“学びをつなげる”というテーマの連載をやらせていただくことになり、とてもワクワクしています。ぜひ、一緒に考えて学んで、私たちから身近な人たちへ。そして社会や未来へつなげていけたらうれしいです。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA 2022年9月号
BUBKA 2022年9月号 証言モーヲタ ~彼らが熱く狂っていた時代~ ヒャダインによるサウナの記録 2018-2021 -良い施設に白髪は宿る-