2022-08-31 18:00

グラビアアイドル阿久津真央、真っ赤なビキニのバックショットに絶賛の声

グラビアアイドル・阿久津真央
グラビアアイドル・阿久津真央
ⒸByakuya Shobo Co.,Ltd 2022

グラビアアイドルとして人気のタレント・阿久津真央が、自身のオフィシャルInstagramを更新。この夏の思い出を振り返るべく、海辺でのショットを公開し、注目を集めている。

阿久津真央は、1993年12月24日生まれ、大阪府出身。乃木坂46の1期生オーディション最終審査まで残るというキャリアを持ち、その愛らしい笑顔と抜群のスタイルで人気を博す。レースクイーンとしても活動をしていたこともあり、「日本レースクイーン大賞」でグランプリを受賞している。

そんな阿久津のこの日の投稿では、「今年の夏も楽しかったなぁ~」と回想し、グラスを片手に真っ赤なビキニ姿を披露している。

まさに夏を象徴するようなカットでもある一方、去り行く夏を惜しむような雰囲気も醸し出している。また阿久津は「みんなの思い出は??」と、ひまわりとスイカの絵文字を添えて問い掛けている。

この投稿にファンからはそれぞれの思い出を報告しているほか、真っ赤なビキニ姿に「後ろ姿ステキ~」「赤が似合う」「いい笑顔」「スタイル良すぎ」など、絶賛するメッセージが多数寄せられている。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2022年11月号 BUBKA(ブブカ)2022年11月号電子書籍限定版 BUBKA(ブブカ)2022年11月号コラムパック
愛森ちえ 坂上未優