2022-09-02 17:00

ミスマガグランプリ和泉芳怜1st写真集表紙解禁!エメラルドグリーンのビキニ姿を披露

和泉芳怜1st写真集「可憐な芳怜」より
和泉芳怜1st写真集「可憐な芳怜」より
Ⓒ藤本和典/講談社

「ミスマガジン2021」グランプリ・和泉芳怜(いずみ かれん)の1st写真集のタイトルが「可憐な芳怜(かれんなかれん)」に決定。併せて表紙カットも解禁となった。

タイトル「可憐な芳怜」は、和泉自身が考案。自分の名前を盛り込んだ思い入れのあるものとなった。そしてこのたび公開された表紙には、長崎・五島列島で撮影されたカットが採用されている。

色鮮やかなエメラルドグリーンの水着姿は、ミスマガジンらしい王道かつ爽やかな仕上がりに。 晴れわたる美しい海で撮影したビキニのカットは、写真集にもたっぷり収録されているとのこと。

アイドルグループ「PiXMiX」のメンバーとしても活躍している和泉。今回の写真集は、「最後の制服と、これからの私」をテーマに、冬の秋田と夏の五島列島で撮影された。高校卒業直前のラスト制服、そして18歳を迎えて出発した卒業旅行で見せたハツラツとした笑顔、さらに少し大人びた顔。今しか見られない、正統派美少女アイドルの光り輝く美しい瞬間を丸ごと詰め込んだ「王道写真集」に仕上がっている。

和泉芳怜1st写真集「可憐な芳怜」は、10月19日(水)、講談社より発売。

和泉芳怜コメント

写真集のタイトルと表紙が決まりました! 自分の名前が「かれん」ということもあって、「可憐だね」と今まで言ってもらうことが多かったのですが、その度に名前負けをしてしまっていると思っていました。今回ミスマガジングランプリを受賞させていただいて、やっと名前に見合った人になれたのではないかと思い『可憐な芳怜』というタイトルにしました!

表紙はエメラルドグリーンの水着で、爽やかな雰囲気がお気に入りです! 個人的に、「ザ・ミスマガ王道写真集」という感じがします(笑)! 元気いっぱいの表紙とは裏腹に大人っぽい私や、素で楽しんでいるカットなど色々な私が見られるので、楽しみに待っていてくれたら嬉しいです!

和泉芳怜プロフィール

和泉芳怜=いずみ かれん|2004年2月28日生まれ。神奈川県出身。身長158cm、B83 W62 H88。第8回東宝「シンデレラ」オーディションを経て東宝芸能へ所属。ガールズユニット「PiXMiX」のメンバーとして活動し、2019年メジャーデビュー。アニメ・漫画・声優が大好きで、文化放送『キミまち!』レギュラーや、アニメイト横浜ビブレ宣伝大使などを務める。「ミスマガジン2021」にてグランプリを受賞。映画にも出演するなど活躍の幅を広げている。

和泉芳怜 1st写真集
Amazonで購入

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2022年11月号 BUBKA(ブブカ)2022年11月号電子書籍限定版 BUBKA(ブブカ)2022年11月号コラムパック
愛森ちえ 坂上未優