グラビアアイドル藤乃あおい、純白ビキニで圧倒的スタイルを披露!イチャイチャシーンが盛りだくさんの最新作をアピール

イメージDVD「僕のあおい」(双葉社)取材会に出席した藤乃あおい

グラビアを中心に活躍中のタレント藤乃あおいが、9月17日に8枚目となるイメージDVD「僕のあおい」(双葉社)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

今回のDVDは、8月25日に発売された藤乃あおいの1st写真集「Aoi 藤乃あおい写真集」(双葉社)とも関連した作品となっている。今年6月頃に千葉で撮影された本作。今作について「役が“藤乃あおい”なんです! 自分と彼氏とのストーリーで、最初は一緒にいるんですけど、『仕事行ってくるけどまだ寝ていていいよ』と言って私は仕事に行きます。そしたら撮影をしている時に、彼氏が現場に来ちゃいます(笑)。周りにはバレないようにしながらも、2人になった時にイチャイチャします…(笑)。ほかにもテントの中でイチャイチャしたり、夜はラブホテル2人で行ったり、海辺でのシーンもあり、とりあえずイチャイチャした感じの内容になってます」と、まずは全体的な流れを紹介した。

ジャケット写真には、ひときわ目立つボンデージ衣装も掲載されている。「これは撮影で着た衣装を持ってきたよと、持ってきたから着てみたと(笑)。“自分役”は初めてでしたね。自分なんだけど自分じゃないから、難しいといえば難しかったですね。『こうはしないけどなぁ…』みたいな(笑)、と思うところもありましたけど、台本はあるからその通りにはしますけどね。でも私らしさも出していくし」と、本人と役とのはざまの苦労も口にした。

「逆に自分らしさが出ているシーンはありますか?」との質問に、「最初の『仕事行ってくるからまだ寝とっていいよ』というのは、めちゃめちゃ私の言葉というか、友達が泊まった時も、『仕事行ってくるし、まだ寝とっていいよ』と、本当にこのまま言っちゃうので(笑)」と、リアルな場面についても言及した。

そんな藤乃がイチャイチャしたい男性像にについて「優しい・面白いはもちろん欲しいんですけど、細かく言うと、芯を持っている人、自分を持っている人、自分の言ったことに責任を持てる人とか、仕事とプライベートをしっかり分けられる人、スイッチが入るとちゃんとするけど、普段はちょっとだらしない人、そういう人がいいですね」と持論も展開した。

また、先だって発売された写真集のその後の反響についても質問が及んだ。「格好いいし、きれいな写真集とファンの皆さんに言っていただいて。友達…昔バイト先が同じだった子が『買ったよ~』って連絡くれたり。結構皆さんに買っていただいてます。ありがたいですね」と感謝のコメント。

そして前回、その写真集発売記念お渡し会には、親友のグラビアアイドル未梨一花がサプライズ訪問したことでも話題となった。「今日は未梨ちゃんは来ないんですか?」との記者からの問い掛けに、藤乃は「今日は来ないです(笑)。私が未梨の写真集の時にいて、そのお返しで来てくれたんですよ。でも、ファンに混ざって並んでいると思わなくて『並ぶなよ(笑)』と。普通に来ればいいのにと」と、仲むつまじいエピソードも披露してくれた。

最後にこの日の衣装について「彼氏彼女の設定だったので、パッケージ的には大胆なんですけど、でも中身は結構ホワホワというか、ホワーンとした内容なので…ということは白かなということで(笑)、白にしました」と抜群のスタイルを見せつけていた。

関連記事

BUBKA RANKING5:30更新

  • 芸能
  • 総合
  1. 私立恵比寿中学・風見和香「体育着を久しぶりに着られたのがすごくうれしくて」
  2. “スターダスト”新世代ガールズグループの共演ライブ「Parallel World」開催
  3. 乃木坂46弓木奈於『週刊少年マガジン』初登場!みんなが幸せになる笑顔のグラビアショット
  4. 渡邉美穂「応援してくださる皆さんが元気の源」オリジナルブランド『No.25』第二弾ディフューザー発売記念トークショー開催
  5. 私立恵比寿中学・桜井えま「意外と似合っちゃったんですよ(笑)」バスケシーンがお気に入り
  6. 日向坂46小坂菜緒、新センター・正源司陽子への思いを語る「私も全力で陽子のことを支えたい」
  7. 私立恵比寿中学・小久保柚乃、見どころは「浴衣を着て足湯をしたり枕投げをしたり」
  8. 私立恵比寿中学・桜木心菜、JK最後の制服撮影に「楽しい感情とエモい感情が混ざって…」
  9. 私立恵比寿中学・仲村悠菜「出席番号分をプラスして175点です!」
  10. WHITE SCORPION、9月にミニアルバム発売&ワンマンライブ開催決定
  1. 乃木坂46阪口珠美、色鮮やかなビキニ姿を披露!1st写真集より新先行カット解禁
  2. 会社員&グラドルの二刀流!そちお、圧倒的な美貌とパーフェクトボディーで悩殺
  3. 魔性系美女グラドル村雨芙美、妄想膨らむ“課外授業”を展開
  4. “日本一脱げる法学部グラドル”橋本ひかり、むっちりスタイルとハードグラビアで美ボディーあらわな最新作
  5. “令和最強メリハリボディ”澄田綾乃、あふれんばかりの美ボディー際立つグラビアショット
  6. 高身長スレンダーグラドル鹿、抑えきれない大人の魅力と大胆シーンにドキッ
  7. 私立恵比寿中学・風見和香「体育着を久しぶりに着られたのがすごくうれしくて」
  8. “歌うあざとお姉さん”宮田みほ、1st DVDから魅力全開…手ブラ泡ブラ自慢のスタイルを披露
  9. 日向坂46高本彩花、純白ビキニ姿で美スタイル披露!直視できない美しい水着カット解禁
  10. “スターダスト”新世代ガールズグループの共演ライブ「Parallel World」開催