2022-11-06 17:00

新條由芽、ミュージカルに意気込み「歌がちょっと苦手なんですけど」

新條由芽2023年カレンダー発売記念取材会より
新條由芽2023年カレンダー発売記念取材会より

女優やモデル、グラビアアイドルとしても活躍中の新條由芽が、2023年カレンダー(トライエックス)を発売。リリース記念イベントに出席した新條が囲み取材に応じ、今後の目標などを語った。

2022年も残り2カ月ほど。今年を振り返り「今年は変化の大きかった年だったと自分では思っていて。ずっと長かった髪を人生初めてショートにした年も今年でしたし、自分の中でそれは結構大きな変化だったなと、1年を振り返って思います。自分でも知らなかった自分を見つけられた1年だったんじゃないかなと思います。

髪切って気の持ちようも変わりましたね。印象でもそうですし、髪を切ると“格好いい系”が似合うようになったんですよ。私服とかも今まで“ガーリー系”を着ることが多かったんですけど、髪を切ってからカジュアルだったり、ちょっとモード系のファッションも買ってみたりとか、自分の中で変化が大きかったなと思います」と、意外な一面を明かす。

またその流れで、2023年に関しては「楽しい1年にするというのが、毎年の私の目標なので、その楽しさをいろんなところで見つけ出しながら、学んで成長して、また変化のある1年だったと言えるような年にしたいなと思います」と意気込んだ。

続けて「プライベート? そうですね…ゴルフを始めたいと今年言っていたんですけど、まだできていないので、来年は運動とかも含めて、自分の体作りと言いますか、体力作りと言いますか、目標にして頑張りたいなと思っています。

仕事面では、これからミュージカルがあるんですけど、初めての経験なので、そこでたぶんたくさん学ぶことがあると思うので、それを次の1年にどう生かせるのか。ミュージカルって、またドラマや舞台とは違う形のものだと思うので、その経験とかも生かして次につなげていけたらいいなと思っています。歌がちょっと苦手なんですけど(笑)、頑張ります」と、新たなチャレンジに意欲をのぞかせた。

最後にこの日の衣装について「衣装のポイントは、鮮やかオレンジということで、オレンジとか暖色系が好きなので、今回この衣装を選ばせていただきました」と、キュートな笑顔を見せていた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ) 2023年1月号 BUBKA(ブブカ) 2023年1月号 BUBKA(ブブカ) 2023年1月号
2022年日本語ラップの旅Rの異常な愛情vol2 大嶋みく「放課後アバンチュール」 BUBKAデジタル写真集 杉本愛莉鈴「Private roman」 BUBKAデジタル写真集
愛森ちえ 坂上未優