2022-11-15 10:30

須田亜香里、公式ファンコミュニティ開設「ずっと念願だったファンクラブ」

公式ファンコミュニティ「あかりさんの頭の中」を開設した須田亜香里
公式ファンコミュニティ「あかりさんの頭の中」を開設した須田亜香里

アイドルグループ「SKE48」を卒業した須田亜香里が、11月14日、会員制ファンコミュニティプラットフォーム「Fanicon(ファニコン)」にて、公式ファンコミュニティ「あかりさんの頭の中」を開設した。

須田亜香里は、1991年10月31日生まれ、愛知県出身。SKE48に2009年に加入し、チームEリーダーを8年間務めた。2018年の「第10回AKB48世界選抜総選挙2018」では2位にランクイン。クラシックバレエ経験者で、特技は軟体芸。バラエティーだけではなく、コメンテーターや映画などの多岐にわたり活動中。2022年8月には自身初のエッセイ本『てくてく歩いてく-わたし流 幸せのみつけ方-』を出版。そして2022年11月1日に13年間在籍したグループを卒業した。

須田亜香里メッセージ

13年所属した SKE48を卒業しました。
2009年のこの日付はSKE48のオーディションに合格した日です。

そしてこのファンクラブ開設日である11月14日はデビューした日。そんなスペシャルな日に、ずっと念願だったファンクラブを始められることを嬉しく思います。

世間の方から見た私は、明るく元気にポジティブ!みたいなイメージが強いと思いますが、このファンクラブでは、そんな完成品の私を魅せる場ではなく、そこまでの過程で考えていることだったり、まだ形になっていないものも見せながら、相談に乗ってもらいながら、お互い肩の力を抜いて人として関わり合える場になったらいいなって思っています。

というか、そんな時にファンの方が一緒にいてくれたら嬉しいなって思って“頭の中”を開放してみることにしました。ただ話を聞いて欲しい日とか、趣味のギターの練習をする時とかも「あなたが頭の中に来てくれたら楽しそうだなぁ。」なんてね。

須田亜香里より

公式ファンコミュニティ『あかりの頭の中』

<金額>
月額680円
<内容>
・限定オフショット、限定ムービー
・本人登場のグループチャット
・スレッド機能
・ライブ配信、ラジオ配信
・限定グッズが当たるスクラッチくじ
・デジタルファンレターBOX
・ライブ・ラジオ配信のアーカイブ機能
・デジタルファンレターBOX

てくてく歩いてく —わたし流 幸せのみつけ方—
Amazonで購入

【Amazon.co.jp 限定】ずぶ濡れSKE48 須田亜香里表紙版
Amazonで購入

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS