2022-11-19 12:30

尾碕真花、見せたいカットは「盛れてる(笑)…合成くらいきれいに晴れてて」

2023年カレンダー(トライエックス)取材会に出席した尾碕真花
2023年カレンダー(トライエックス)取材会に出席した尾碕真花

スーパー戦隊シリーズ「騎士竜戦隊リュウソウジャー」でヒロインを演じたほか、映画やドラマ、舞台でも活躍する尾碕真花(おさき いちか)が、2023年カレンダー(トライエックス)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

出来上がったカレンダーを手にした尾碕は「毎年『すてき!』とか、『かわいい!』とか、『きれい!』とか…自分で言っちゃうんですけど(笑)、最高得点を毎年たたき出している、更新していると思います…そんなカレンダーになってると思います。2022年版を買ってくださった方も、2023年版カレンダーまた私の新たな一面、違う表情だったり見られると思うので、楽しいカレンダーになっているんじゃないかなと思います」と、まずはその出来に胸を張った。

見せたいカットには1~2月を、そしてお気に入りカットには3~4月のカットをそれぞれ提示。「3~4月は、アザーカットっていうんですかね。オフショットをインスタのアイコンで使わせていただいたんです。そしたらDMとかコメントとか女性の方がたくさんコメントしてくださって、男性の方ももちろん多かったんですけど、女性からこんなに反響を頂けると思っていなかったので、すごくうれしくてこの写真がお気に入りです。かわいいですよね?(笑)」と笑顔でアピール。

一方、“見せたい”という1~2月カットに関しては「盛れてる(笑)。きれいに写っているなと。ロケした日が天気が良くて外で撮ったんですけど、合成くらいきれいに晴れてて、空は写っていないんですけど、光の感じとかがきれいに写っているなと思って」と、こちらのカットを説明した。

また「どこに飾ってほしいですか?」との定番の質問に、尾碕は「どこだろう…トイレ? 家で絶対行く場所なので(笑)。トイレと言いましたけど、皆さんが部屋にいて、一番いる時間が長い場所であれば(笑)」と、ファンに呼び掛けていた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ) 2023年1月号 BUBKA(ブブカ) 2023年1月号 BUBKA(ブブカ) 2023年1月号
2022年日本語ラップの旅Rの異常な愛情vol2 かれしちゃん「ニュー・スクール・ロマン」 BUBKAデジタル写真集 大嶋みく「放課後アバンチュール」 BUBKAデジタル写真集
杉本愛莉鈴「Private roman」 BUBKAデジタル写真集 愛森ちえ