櫻坂46田村保乃、イケメンすぎる土生瑞穂の対応にうっとり「やっぱり土生さんだなぁ」

「そこ曲がったら、櫻坂?」での“反応”が話題となった櫻坂46・田村保乃
ⒸByakuya Shobo Co.,Ltd 2023

4月16日の「そこ曲がったら、櫻坂?」(毎週日曜深夜0:35-1:05、テレビ東京系)では、コミュニケーション能力が高い増本綺良が三期生に先輩の攻略ポイントや注意点を伝授する「先輩にハマれ! 魁!!きらこ塾!」の後編が放送された。

後編の最初は守屋麗奈の攻略法から伝授。増本は「麗奈さんはチョコだけで大丈夫です。一番チョロいです。新商品とか珍しい物に食い付いているイメージがあって、差し入れでチョコとかプレゼントしてみたりしたら、簡単に距離が縮まると思います」とにやり。さらに、「あと、麗奈さんは本番前にいつもバタバタしていて、『あー、時間がなーい。時間がなーい』って。だから、『本番まであと何分』って定期的にリマインドしてあげたら、『便利な子』って思って、近くに座ってくれるようになるかもしれません」とアドバイス。

また、MCのハライチ・澤部佑から注意点を聞かれると、「結構ボソボソいつも独り言を言っていて、たまに返事しちゃいそうになるんですけど、本当に基本独り言なので反応なくて大丈夫です」と告白。すると、武元唯衣が「(独り言が)本当に多い。めちゃくちゃ多い…!」と強くうなずき賛同する。

2人目は大園玲。増本は「玲ちゃんは、人の話を聞いてくれていて、それにクスクス笑ってくれるような子なので、視界に入るようなところで面白い話やコントとかやってみると、絶対笑ってくれます。本当にゲラな子なので、どんなことでも笑ってくれる」と助言。すると、先輩メンバーたちも「めっちゃ笑う」と同意し、武元は「目の前で『イエーイ!』とかやっただけで、めっちゃ笑います」を暴露。

それを受け、三期生の小島凪紗が大園の前でダブルピースしながら「イエーイ!」と言って、大園が本当に笑うか検証することに。目の前に現れた小島を見つめながら「怖い、怖い!」と言ってヘッドホンを外した大園は、小島の「イエーイ!」に大笑い。絵に描いたような展開に一同も爆笑する。

そんな中、一期生・土生瑞穂の攻略法では「ヘアスタイルがよく変わるため、髪の毛の話題を振る」「Instagramの写真をよく撮っていて、机の上に鏡があると鏡越しの写真をメンバーと撮るので、2ショット写真が撮りたければ卓上の鏡を持参」というポイントを紹介。増本の攻略法を確かめるべく、別室で中嶋優月が実践形式で検証することに。

中嶋はインスタ用の2ショット写真の撮影を土生に提案させることを目標に、土生の待つ別室へ。中嶋が「いつもすごい素敵なお写真を撮られているなって。鏡使って、いつも撮られているなって思うんですけど…」と恐縮しながら話し掛けると、土生はすかさず「撮る?」とナチュラルにリード。そんな土生の対応に、澤部は「カッコよすぎない?」と驚き、田村は「やっぱり土生さんだなぁ」とうっとり。

検証後、「中嶋との距離が縮まったか?」と聞かれた土生は「こうやってお話するのは初めてで、私も話したいなって思っていたのでうれしいです」と返答。土生のイケメンすぎる発言に、MCの土田晃之は「カッコいいっすよね。“土生の男塾”開いてほしいわ~」と明かし、澤部は「勉強したいよな…」と同調した。

次回の「そこ曲がったら、櫻坂?」は4月23日(日)深夜0:35より、メンバーが職場環境改善を交渉する企画を放送予定。

BRODY(ブロディ) 2023年4月号 [雑誌] Kindle版
Amazonで購入

櫻坂46 大園玲1st写真集 半分光、半分影
Amazonで購入

関連記事

BUBKA RANKING17:30更新

  • 芸能
  • 総合
  1. 私立恵比寿中学・風見和香「体育着を久しぶりに着られたのがすごくうれしくて」
  2. 私立恵比寿中学・桜木心菜、JK最後の制服撮影に「楽しい感情とエモい感情が混ざって…」
  3. 日向坂46小坂菜緒、新センター・正源司陽子への思いを語る「私も全力で陽子のことを支えたい」
  4. 私立恵比寿中学・小久保柚乃、見どころは「浴衣を着て足湯をしたり枕投げをしたり」
  5. 乃木坂46山下美月、自身のキャラ設定をポロリ「“あざといキャラ”でやらせてもらってて…」
  6. 私立恵比寿中学・桜井えま「意外と似合っちゃったんですよ(笑)」バスケシーンがお気に入り
  7. 櫻坂46森田ひかる、後輩・中嶋優月の身長イジりにご立腹「いらないよ(笑)」
  8. 私立恵比寿中学・仲村悠菜「出席番号分をプラスして175点です!」
  9. “スターダスト”新世代ガールズグループの共演ライブ「Parallel World」開催
  10. 乃木坂46阪口珠美1st写真集より大人の魅力あふれる新カット解禁
  1. “日本一脱げる法学部グラドル”橋本ひかり、むっちりスタイルとハードグラビアで美ボディーあらわな最新作
  2. 会社員&グラドルの二刀流!そちお、圧倒的な美貌とパーフェクトボディーで悩殺
  3. 日向坂46松田好花が自らセレクト、1st写真集「振り向いて」裏表紙カット4種解禁
  4. 魔性系美女グラドル村雨芙美、妄想膨らむ“課外授業”を展開
  5. “令和最強メリハリボディ”澄田綾乃、あふれんばかりの美ボディー際立つグラビアショット
  6. 高身長スレンダーグラドル鹿、抑えきれない大人の魅力と大胆シーンにドキッ
  7. 日向坂46高本彩花、純白ビキニ姿で美スタイル披露!直視できない美しい水着カット解禁
  8. 乃木坂46阪口珠美、色鮮やかなビキニ姿を披露!1st写真集より新先行カット解禁
  9. “レジェンド”グラドル花井美理、お気に入りはジャケット写真「青い水着がとってもセクシー」
  10. 現役看護師あいざわさちこ、グラビアデビュー作で“圧倒的”美ボディーがあらわに