2023-07-11 04:00

「ミスマガジン2022」“Wグランプリ”受賞の咲田ゆな、1st写真集発売決定!二十歳を迎えてオトナな姿を披露

咲田ゆな1st写真集(タイトル未定)
咲田ゆな1st写真集(タイトル未定)
ⒸLUCKMAN/講談社
この記事の画像(2枚)

「ミスマガジン2022」で“Wグランプリ”を受賞した咲田ゆなの1st写真集(タイトル未定/講談社)が、9月27日(水)に発売されることが決定した。

事務所無所属・芸能活動未経験からミスマガのコンテストに挑戦し、そのひたむきさが支持を集め、“シンデレラガール”へと上り詰めた咲田ゆな。

今作は尾道、石垣島で撮影を敢行。「素顔の咲田ゆな」をテーマに、まるで恋人と旅行を楽しんでいるかのような、咲田の自然体な魅力を詰め込んだ。時に柔らかく、時にノスタルジックに…咲田ゆな二十歳の等身大を表現した1冊になっている。尾道の街並を旅する素顔の咲田ゆなから石垣島では王道ビキニ姿を披露する咲田ゆなまで、大人になった今を写し出す。

咲田ゆなメッセージ

今回、写真集を出させていただけること、改めて本当に感謝の気持ちでいっぱいです! 撮影地は広島と石垣島です。今まで家族にしか見せてこなかった『飾らない素の私』がテーマになっています。広島では、穏やかな時間が流れる瀬戸内の島々を船やロケバスで巡りながら、ほのぼのした雰囲気の中、“心”から溢れる表情を撮っていただきました! 人生初の石垣島では、海やプールに行ったり、リゾート地を満喫しながらの撮影で、いろいろな私の感情が伝わるとうれしいです。20歳になってすぐの撮影だったこともあり、お風呂やお部屋での撮影はちょっぴり背伸びもしてみました。実は、小さい頃からの私の相棒「おばけちゃん(ぬいぐるみです)」を家から持っていきました。写っているカットがあるかもしれないので、ぜひ見つけてみてください(笑)。

今回の撮影ではずっと“カメラの向こう側”を考えていました。『飾らない素の私』を届けたい。――どうしたら届けられるだろう……? そう考えた結果、“心”から溢れ出る自然な表情で撮影に臨みました。なのでこの写真集は、一番“心の距離”が近い作品にできたのではないかと思います! 『飾らない素の私』を引き出してくれた、本当にすてきなスタッフさんたちに心から感謝しています。今の私の全てがギュッと詰まった写真集になっているので、楽しんでいただけたらうれしいです!

咲田ゆなプロフィール

2003年5月28日生まれ。東京都出身。身長160㎝、B89cm、W59cm、H88cm。2022年に実施された「ミスマガジン2022」にて事務所未所属・芸能活動未経験からミスマガジン2022グランプリを受賞。映画「さよならエリュマントス」に出演するなど、活動の幅を広げている。

瑚々&咲田ゆな(ミスマガジン2022グランプリ) ヤンマガアザーっす! ヤンマガデジタル写真集 Kindle版
Amazonで購入

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2024年6月号 BUBKA(ブブカ)2024年6月号 宮﨑想乃「たゆたう気持ち」 BUBKAデジタル写真集
石浜芽衣「おもかげ」 BUBKAデジタル写真集 西野夢菜 奥村梨穂
朝比奈みゆう 大槻りこ 麻倉瑞季

BUBKA RANKING11:30更新

  1. 元乃木坂46北川悠理脚本・主演作に遠藤さくら・賀喜遥香ら4期生11人が出演!Leminoにて独占無料配信
  2. 日向坂46四期生の初冠歌番組が放送開始!藤嶌果歩の歌唱力に3時のヒロイン福田も「めちゃめちゃ上手いやん」と驚愕!
  3. AKB48柏木由紀卒業公演、秋元康氏からサプライズの手紙『柏木由紀は連続ドラマなんだ』
  4. 乃木坂46・5期生が好きなMrs. GREEN APPLEの曲が意外とマニアックで本人からも「なんで?」の声!
  5. AKB48柏木由紀、まゆゆ以来の“バルコニーあいさつ”でファンに感謝のメッセージ
  6. AKB48 64thシングル選抜メンバーが順次発表へ…水島美結、千葉恵里、佐藤綺星、八木愛月の4人がまず決定
  7. 櫻坂46『3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE at ZOZO MARINE STADIUM』ダイジェスト映像解禁
  8. 乃木坂46阪口珠美「大大大満足な1冊に」念願の1st写真集発売決定
  9. 乃木坂46冨里奈央 “添い寝姿”を披露…5期生写真集『あの頃、乃木坂にいた』より封入特典ポスターカット第3弾解禁
  10. 日向坂46四期生・藤嶌果歩、初ソログラビア&インタビュー
  1. “歌うあざとお姉さん”宮田みほ、1st DVDから魅力全開…手ブラ泡ブラ自慢のスタイルを披露
  2. 高身長スレンダーグラドル鹿、抑えきれない大人の魅力と大胆シーンにドキッ
  3. グラビアアイドル鹿、“ラスト”DVDで「ふんどしをまたリクエスト」
  4. 元乃木坂46北川悠理脚本・主演作に遠藤さくら・賀喜遥香ら4期生11人が出演!Leminoにて独占無料配信
  5. 美少女系グラドル有村果夏、際っきわの衣装で極上のスレンダーボディーをアピール
  6. FRUITS ZIPPER仲川瑠夏、1年半ぶり『週プレ』グラビアに登場!ちょっぴり大人な最新ショット
  7. #ババババンビ 神南りな、グループ加入後初のソロ撮影
  8. インフルエンサーときちゃんと夜の街を歩くグラビア作品
  9. グラビアアイドル星名美津紀、色白ボディーに映えるピンクのビキニで抜群のスタイルを披露
  10. 田中美久、“大人色のクールビューティ”な最新グラビアショット