2023-08-03 04:00

広瀬アリス「現代の格好をしているのがちょっと気恥ずかしい」大森南朋と夫婦役でCM初共演

キリン・クラフトビール「スプリングバレー」新CMに出演する広瀬アリスと大森南朋
キリン・クラフトビール「スプリングバレー」新CMに出演する広瀬アリスと大森南朋

【ビール クラフトビール】[飲み比べセット]SPRING VALLEY(スプリングバレー) 豊潤〈496〉+シルクエール〈白〉 350ml×20本
Amazonで購入

【Amazon.co.jp限定】 【ビール クラフトビール】SPRING VALLEY(スプリングバレー) 豊潤〈496〉 [ 日本 350ml×12本 ] [ギフトBox入り]
Amazonで購入

Twitterでシェア

関連記事

BUBKA RANKING23:30更新

  1. ヒコロヒー、黒柳徹子の意外な“お誘い”に大喜び「やりましょう! やった!」
  2. 乃木坂46与田祐希「私はやる時はやるんで」“絵心”に自信をのぞかせる
  3. 渡辺梨加監修の“オリジナルブリオッシュ”「中の生地がすごくフワフワ…すごくおいしいパンです!」
  4. 浜辺美波、ウオーキングにハマり始める「関節がバキバキになるんだ!」
  5. 渋谷凪咲「モヤモヤをかっ飛ばして」特殊能力を持つ“-196ウーマン”を熱演
  6. 有村架純、慣れた手つきでパスタを調理「万能でよく作っています」新CM放送開始
  7. 川口春奈「忙しくても毎日お散歩」日常生活での息抜きを明かす
  8. 有村架純、最後の20代は「気楽に変わらずひとつひとつに向き合って」
  9. 乃木坂46田村真佑「もうご褒美ですね、私の!」遠藤さくらお手製おにぎりをゲット?
  10. 乃木坂46・梅澤美波「ダースさんのように長く愛されるグループでありたい」真夏の全国ツアーを終えてさらなる飛躍を誓う
  1. 阿部亮平(Snow Man)、没入型展覧会「モネ&フレンズ・アライブ」公式アンバサダーに就任
  2. 人気声優・青山なぎさ『週刊FLASH』初表紙を飾る!先行カット到着
  3. 【イコラブ】努力を続ける才能、咲き出したいくつもの花~瀧脇笙古ちゃんを応援しましょこ!~
  4. 櫻坂46武元唯衣「油を注す準備はできてるか!」ダブルアンコールで『BACKS LIVE!!』終了
  5. 乃木坂46山下美月「今日は私にとってアイドルとしての最後の1日です」
  6. 櫻坂46の守屋麗奈、中嶋優月の「使えない」発言に、麒麟・川島からも「これはヤバいで」と緊張が走る!?
  7. 日向坂46小坂菜緒、新センター・正源司陽子への思いを語る「私も全力で陽子のことを支えたい」
  8. 乃木坂46山下美月「 私、すっごい高いところ苦手なの!」本音がポロり
  9. 櫻坂46向井純葉、会場中の“Buddies”から祝福され喜び爆発「ありがとうございます! うれし~!!」
  10. 乃木坂46小川彩の甘えたような表情にメロメロ…5期生写真集『あの頃、乃木坂にいた』より第7弾封入特典ポスターカット到着