2023-09-10 18:00

志田音々、お気に入りは黒い水着「格好いい大人の女性に憧れて」1年ぶり2冊目の写真集発売

2nd写真集「ねぇね~」(ワニブックス)取材会に出席した志田音々
2nd写真集「ねぇね~」(ワニブックス)取材会に出席した志田音々
この記事の画像(20枚)

グラビアアイドルや俳優として活躍中のタレント志田音々(しだ ねね)が、9月11日に2冊目となる写真集「ねぇね~」(ワニブックス)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

「めざましテレビ」や「仮面ライダーギーツ」でも注目を集める俳優・志田音々の2冊目となる本作は、本人プロデュースと言っていいほどたくさんのアイデアを盛り込んだ意欲作。タイトルも自ら命名し、ずっと変わらずかわいく、そして少し大人になった志田音々の姿がたくさん詰まった1冊に仕上がった。

昨年7月にファースト写真集を発売して以来、早くも2冊目の写真集となる本作。志田は「まず見た目から…材質がファースト写真集と違くて、触った感覚が、私は絵本みたいかなって思いまして。私のやりたいことをいっぱい詰め込んだので、出来栄え的には本当に100%という感想です」と、まずはその出来に胸を張った。

取材会では、お気に入りカットとして2点を提示した。「黒い水着の格好いい方は、私のリクエストで、キャラクター的にはルパン三世の(峰)不二子ちゃんをイメージしました。格好いい大人の女性に憧れているものでして、お気に入りもスタイリストさ リクエストして選んでいただいて、メイクもちょっと大人っぽくさせてもらいました。

もう1個の方は、今日の衣装のコンセプトがお姫様なんですけども、お姫様をイメージしました。お姫様で~す(笑)。ピンクのひらひら~っていうのが“女の子”っていう。不二子ちゃんとは真逆のイメージで撮りました。もうそれも大満足で、テンション爆上げだったので、それが伝わってくれればなっていう1枚です」と、それぞれを紹介した。

また今後の目標に関する質問も寄せられた。「お仕事で言えば、“テレビにたくさん出る”ですね。テレビドラマもそうですし、バラエティー番組も今後いっぱい出られたらいいなと思っております。プライベートの目標としましては、妹(志田こはく)と旅行がしたい…。私、妹がいるんですけど、全然休みが合わなくて、今日もイベントに行きたいと言ってくれていたんですけど、お仕事で来られず…で。休みもなかなか合わないので、旅行に行きたいなと思います。どこに? 温泉とか一緒に入りたいです(笑)」と、憧れを口にした。

10月からは主演舞台『かげきしょうじょ!!』の上演が控えている志田。「私の初の主演舞台がございまして、元気いっぱいのさらさちゃんという女の子の役なので、私も負けず劣らず、さらさちゃんみたいに元気に、体調管理をしっかりして、公演を終えたいと思うので、応援よろしくお願いいたします。頑張ります!」と、力強く宣言していた。

志田音々 写真集『ねぇね~』
Amazonで購入

志田音々「恋人はサンタクロース」 BRODYデジタル写真集 Kindle版
Amazonで購入

志田音々「スノーマジック」 BRODYデジタル写真集 Kindle版
Amazonで購入

【電子版だけの特典カットつき】志田音々ファースト写真集『nene-まるっとぜんぶ-』 Kindle版
Amazonで購入

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2024年6月号 BUBKA(ブブカ)2024年6月号 宮﨑想乃「たゆたう気持ち」 BUBKAデジタル写真集
石浜芽衣「おもかげ」 BUBKAデジタル写真集 西野夢菜 奥村梨穂
朝比奈みゆう 大槻りこ 麻倉瑞季

BUBKA RANKING23:30更新

  1. 乃木坂46が2024年夏アニメ化のOP曲に決定!乃木坂46衣装を身にまとったキャラ画像も公開
  2. 宮田愛萌「一生終わんないんだな、原稿って」執筆中の苦労を明かす
  3. 乃木坂46菅原咲月、でこ出しセンター分けの舌ペロ笑顔にファンはダブルノックアウト
  4. 宮田愛萌「小説家って腰が大事」ゲーミングチェアを購入する
  5. 櫻坂46『そこさく』総力特集!表紙&巻頭グラビアさらに関係者インタビューも
  6. 距離感近くて、鼻血が出ちゃう!?呂布カルマ×青山ひかる×天羽希純がプール撮影会の見どころを語る
  7. “歌い手”中西アルノの成長ドキュメント…『Spicy Sessions』4月・5月のゲストが明らかに
  8. 小田えりな、“1st&卒業”写真集発売「10年間は全部楽しいことだらけの青春でした」
  9. 櫻坂46田村保乃による表紙カット解禁…アンニュイな表情が印象的な姿
  10. 乃木坂46中西アルノ「ますます楽しくなっている…緊張はしますけど」【Spicy Sessions】
  1. 美少女系グラドル有村果夏、際っきわの衣装で極上のスレンダーボディーをアピール
  2. 天羽希純、美谷間チラり「清楚チックなカラー」“0時からのシンデレラ”風の姿で登壇
  3. グラビアアイドル葉月あや、ボリューミーな“専属”ベスト盤をリリース
  4. 乃木坂5期生写真集『あの頃、乃木坂にいた』より、菅原咲月の“無防備”寝起き丸まりカット解禁
  5. 乃木坂46が2024年夏アニメ化のOP曲に決定!乃木坂46衣装を身にまとったキャラ画像も公開
  6. 新人グラビアアイドル阿部まこ、強烈な存在感を放つ美ボディーでDVDデビュー
  7. 黒髪が似合う猫目のピュア系女子・黒崎ひかり、1st DVDで見せた新人の最強スレンダーボディー
  8. コスプレイヤーえなこ、通算19回目のグラビアショット「今回初物が2つもあります!」
  9. 宮田愛萌「一生終わんないんだな、原稿って」執筆中の苦労を明かす
  10. #2i2天羽希純、4年ぶり紙の写真集発売「“すっぽんぽん”みたいなカットも」