2023-09-30 17:30

“グラドル摩天楼”緒方咲、お気に入りは「背中が語っている」カット…美背中あらわな1枚を提示

2nd写真集「金字塔」(竹書房)取材会に出席した緒方咲
2nd写真集「金字塔」(竹書房)取材会に出席した緒方咲
この記事の画像(20枚)

その抜群のスタイル・美脚から“グラドル摩天楼”と称されるグラビアアイドル緒方咲(おがた さき)が、9月29日に2nd写真集「金字塔」(竹書房)を発売。都内の書店でお渡し会イベントを開催し、報道陣のインタビューに応じた。

2019年の1st写真集以来、およそ4年ぶりとなる写真集。この日、表紙カットと同じ衣装で登壇した緒方は、出来上がった写真集を前にして「100点満点中120点です(笑)」と、開口一番その出来に胸を張った。続けて「私の売りが、股下85cmの脚なので、脚フェチを生かしつつ、男性の好きなフェチだったり、生々しさだったりを存分に詰め込んだ作品になっています」と、作品の内容を紹介した。

久しぶりの写真集オファーを受けた際の心境について「もうめちゃくちゃうれしかったです。フリーになってから、まさか写真集の仕事ができると思わなかったので、本当にうれしかったです」と、喜びを爆発させた。

そしてお気に入りのカットには、美背中大胆な1枚を提示。「この写真集を撮影するに当たって、めちゃくちゃボディーメイクを頑張ったんですよ。このカットは、背中が語っているなっていう感じで(笑)、今までにないくらいボディーメイク…2カ月ほぼ毎日トレーニングしたり、食事制限とか有酸素運動したり。きっと20代最後の紙媒体での写真集だと思うので、後悔のない20代の作品にしたいなと思って、今までで一番気合を入れた作品です」と、今作に懸けた思いも打ち明けた。

その間、つらい瞬間もあったそうだが「でも頑張ろうと思って、乗り越えましたね。今? 今もこうしてイベントなので、イベントに向けてまた絞りました。写真集と同じくらいにはなったかなと。体脂肪率がちょっと増えているかもしれないけど、でもその分、胸が大きくなったんで(笑)」と、ストイックな一面ものぞかせた。

そして何より目を引く表紙カット。このカットは緒方を含めスタッフの総意だと言い「皆さんこれが一番(緒方の代名詞ともいえる)“摩天楼”という感じで。タイトルも金字塔と、本当にぴったりのタイトルだなと思います。(表紙には)金箔も使っていただいたんですよ! ちょっとお高め…超高めらしいんですけど(笑)」と、細部にまでこだわって作り上げた作品をアピールしていた。

緒方咲写真集『金字塔』
Amazonで購入

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2024年6月号 BUBKA(ブブカ)2024年6月号 宮﨑想乃「たゆたう気持ち」 BUBKAデジタル写真集
石浜芽衣「おもかげ」 BUBKAデジタル写真集 西野夢菜 奥村梨穂
朝比奈みゆう 大槻りこ 麻倉瑞季

BUBKA RANKING11:30更新

  1. 乃木坂46阪口珠美1st写真集より大人の魅力あふれる新カット解禁
  2. 櫻坂46井上梨名×武元唯衣×松田里奈、ひな壇から愛を込めて…『そこさく』を振り返る
  3. 元乃木坂46北川悠理脚本・主演作に遠藤さくら・賀喜遥香ら4期生11人が出演!Leminoにて独占無料配信
  4. 櫻坂46 LIVE映像作品発売記念、グランジ遠山&はんにゃ.金田による人気企画第5弾配信決定
  5. 櫻坂46『そこさく』総力特集!表紙&巻頭グラビアさらに関係者インタビューも
  6. 日向坂46四期生の初冠歌番組が放送開始!藤嶌果歩の歌唱力に3時のヒロイン福田も「めちゃめちゃ上手いやん」と驚愕!
  7. 乃木坂46・5期生が好きなMrs. GREEN APPLEの曲が意外とマニアックで本人からも「なんで?」の声!
  8. 乃木坂46阪口珠美「大大大満足な1冊に」念願の1st写真集発売決定
  9. AKB48 64thシングル選抜メンバーが順次発表へ…水島美結、千葉恵里、佐藤綺星、八木愛月の4人がまず決定
  10. 日向坂46四期生・藤嶌果歩、初ソログラビア&インタビュー
  1. 小嶋明梨、極上のスレンダーボディーと変幻自在の表情で鮮烈グラビアDVDデビュー
  2. 芸能事務所OL・池田桃子さんの写真集表紙カットに騒然…とろサーモン久保田からは絶妙な帯コメも
  3. “歌うあざとお姉さん”宮田みほ、1st DVDから魅力全開…手ブラ泡ブラ自慢のスタイルを披露
  4. SKE48鈴木恋奈&相川暖花、初挑戦のグラビアショット解禁「恥ずかしさと緊張でずっとそわそわ」
  5. グラビアアイドル仲根なのか、監督のむちゃぶりにも従順に応えちゃう最新作
  6. 高身長スレンダーグラドル鹿、抑えきれない大人の魅力と大胆シーンにドキッ
  7. 工藤菫、Tシャツ姿から水着姿…そしてランジェリーショットも
  8. 美少女系グラドル有村果夏、際っきわの衣装で極上のスレンダーボディーをアピール
  9. グラビアアイドル小嶋明梨、2年前まで学生…家庭教師のシーンにドキドキワクワク
  10. 乃木坂46阪口珠美1st写真集より大人の魅力あふれる新カット解禁