須田亜香里フォトエッセイ『がんこ』より純白ランジェリーショット解禁

須田亜香里フォトエッセイ『がんこ』
撮影:青山裕企/扶桑社刊
この記事の画像(3枚)

11月1日(水)に発売される須田亜香里フォトエッセイ『がんこ』(扶桑社)より、純白ランジェリーで横たわる新カットが公開された。

発売日となる11月1日は、グループのオーディションに合格し、そして卒業した日でもある。そんなメモリアルな日に、卒業後初著書となるフォトエッセイを発売する。今回は、リアルな須田亜香里を表現するため、東京と愛知、2つのエリアを中心に撮り下ろした写真に加え、須田の魅力や素の部分にフォーカスしたエッセイを書き下ろした。

撮り下ろしグラビアでは、室内や街中での生活感あふれるカット、デートや旅行を共に楽しんでいるような親密なカットも満載。さらにランジェリーやセクシーなカットも盛り込み、須田との近い距離感が堪能できる作品に仕上がった。仕事や家族など人生のベースになる部分、髪やファッションといった須田のポリシーに関わる部分から恋愛・結婚観まで、今の思いを赤裸々に示した文章も掲載。

そしてこのたび公開されたカットには、ノスタルジーを感じさせる古民家の畳張りの部屋で横たわる須田が収められている。真っすぐにこちらを見つめながら今まさに脱ごうとしている紺色のワンピースからは純白のランジェリーをのぞかせている。綿素材のシンプルなデザインがコケティッシュな雰囲気を漂わせており、彼女の実直で飾らない魅力をそのまま写し出したような1枚に仕上がった。

須田亜香里メッセージ

アイドル卒業後初のフォトエッセイは、まだどこにも見せていない須田亜香里が詰まった1冊です。雪の降る2月から、じっとりと汗のしたたる8月まで。季節と肌の温度、1人の人間の半年間での変化もリアルな距離感で感じていただけると思います。

大好きな地元愛知と東京、2拠点生活を送っている私ならではのロケーションもぜひ注目していただきたいポイントです。

エッセイも自分で書かせていただきました。どこか存在がファンタジーなアイドルではなく、強さも弱さも等身大でリアルな須田亜香里。20代でひどい肌荒れに悩んだ頃を振り返って、ストレスや自分の身体との向き合い方、解禁した恋愛についても書いてみました。

11月1日は、私がSKE48のオーディションに受かった日であり、SKE48を卒業した日。そんな芸能活動15年目に突入する節目に皆さまにお届けできることがとても楽しみです。

【須田亜香里フォトエッセイ「がんこ」
Amazonで購入

【Amazon.co.jp 限定】ずぶ濡れSKE48 須田亜香里表紙版 (扶桑社ムック)
Amazonで購入

てくてく歩いてく —わたし流 幸せのみつけ方—
Amazonで購入

関連記事

BUBKA RANKING17:30更新

  • 芸能
  • 総合
  1. 【イコラブ】努力を続ける才能、咲き出したいくつもの花~瀧脇笙古ちゃんを応援しましょこ!~
  2. 乃木坂46山下美月「今日は私にとってアイドルとしての最後の1日です」
  3. 乃木坂46山下美月「生まれ変わっても絶対にアイドルになりたい」
  4. 乃木坂46黒見明香、“3期の黒見”こと山下美月をリスペクト「舞台裏でも本当に完璧なアイドル」
  5. 乃木坂46山下美月「 私、すっごい高いところ苦手なの!」本音がポロり
  6. 櫻坂46武元唯衣「油を注す準備はできてるか!」ダブルアンコールで『BACKS LIVE!!』終了
  7. 遠藤さくらは晩酌好き、久保史緒里は一人カラオケ…乃木坂46の“私生活”が明らかに
  8. イコラブ沼にハマってみた ep.1 ~ヒロインズで知るメンバーの魅力~
  9. 櫻坂46向井純葉、会場中の“Buddies”から祝福され喜び爆発「ありがとうございます! うれし~!!」
  10. 山下美月卒業コンサート、アイドル生活を駆け抜けてきた彼女が選ぶ楽曲を“くぼした”コンビの視点からピックアップ!
  1. アイドルユニット「PRIMA.」愛沢雪乃、生徒を誘惑するイケない先生を熱演
  2. 日向坂46高本彩花1st写真集のタイトルが『僕の記憶の中で』に決定!表紙カット4種も解禁に
  3. 小日向ゆか、お気に入りは「木漏れ日の下乳感…皆さんからも好評で」
  4. 日向坂46松田好花、ゆるふわニットから美脚がチラり…1st写真集「振り向いて」より新先行カット到着
  5. 「ミスFLASH2024」白石時、宮古島の太陽の下で天然の癒やし系娘が弾ける
  6. 小日向ゆか、海外でのグラビア撮影に憧れ「飛行機に乗りたいです」
  7. 【イコラブ】努力を続ける才能、咲き出したいくつもの花~瀧脇笙古ちゃんを応援しましょこ!~
  8. “ミスヤングマガジン”山岡雅弥、初めてのグラビア映像作品に「表情管理の難しさを知りました(笑)」
  9. 高身長スレンダーグラドル鹿、抑えきれない大人の魅力と大胆シーンにドキッ
  10. 乃木坂46山下美月「今日は私にとってアイドルとしての最後の1日です」