須田亜香里フォトエッセイ『がんこ』より“一番攻めた”入浴ショット解禁

須田亜香里フォトエッセイ『がんこ』より
撮影:青山裕企/扶桑社刊
この記事の画像(9枚)

発売日を翌日の11月1日(水)に控えた須田亜香里初のフォトエッセイ『がんこ』(扶桑社)より、新たなカットが解禁となった。

グループのオーディションに合格し、そして卒業した日でもある11月1日に発売となるフォトエッセイ『がんこ』。発売を前に、すでに重版も決定している。

そしてこのたび公開されたのは、湯船に寝そべる濡れ髪ショット。愛知・日間賀島(ひまかじま)の旅館の浴場にて撮影が行われた。タイル張りの浅めの浴槽に寝そべる須田のアンニュイな表情が印象的で、伏し目がちで心なしか少し赤みがさしている。後ろでまとめられたしっとり濡れた髪と、首元に沿って流れるおくれ毛が非常に艶っぽい1枚に仕上がった。

須田亜香里メッセージ

ついに明日、『がんこ』が発売されます。エッセイも写真もかなり濃く仕上がっていると思います。愛知県の日間賀島での入浴シーンは一番攻めているかもしれません。ぜひ紙面で見えるものと、見えそうで見えないものを楽しんでいただければと思います。お渡し会は愛知、東京、大阪であります。握手もさせていただけるので、皆さまにお会いできることを楽しみにしています。

『がんこ』イベント情報

リアルイベント

11月6日(月)HMV&BOOKS SHIBUYA
11月25日(土)星野書店 近鉄パッセ店
12月2日(土)タワーレコード梅田NU 茶屋町店

オンラインイベント

11月13日(月)オンラインサイン会(CORAZON)
https://www.corazon-store.com/event/2023/09-27/9318/

須田亜香里フォトエッセイ『がんこ』

今回は、リアルな須田亜香里を表現するため、東京と愛知、2つのエリアを中心に撮り下ろした写真に加え、須田の魅力や素の部分にフォーカスしたエッセイを書き下ろした。撮り下ろしグラビアでは、室内や街中での生活感あふれるカット、デートや旅行を共に楽しんでいるような親密なカットも満載。さらにランジェリーやセクシーなカットも盛り込み、須田との近い距離感が堪能できる作品が完成した。

仕事や家族など人生のベースになる部分、髪やファッションといった須田のポリシーに関わる部分から恋愛・結婚観まで、今の思いを赤裸々に示した文章も掲載。アイドルではなくなり、一人の須田亜香里として歩み始めた彼女が、新たに見せる表情や姿、苦労や葛藤に向き合ってきた思い、いま表現できる全てを詰め込んだ1冊に仕上がった。

須田亜香里フォトエッセイ『がんこ』発売決定時メッセージ

アイドル卒業後初のフォトエッセイは、まだどこにも見せていない須田亜香里が詰まった1冊です。雪の降る2月から、じっとりと汗のしたたる8月まで。季節と肌の温度、1人の人間の半年間での変化もリアルな距離感で感じていただけると思います。

大好きな地元愛知と東京、2拠点生活を送っている私ならではのロケーションもぜひ注目していただきたいポイントです。

エッセイも自分で書かせていただきました。どこか存在がファンタジーなアイドルではなく、強さも弱さも等身大でリアルな須田亜香里。20代でひどい肌荒れに悩んだ頃を振り返って、ストレスや自分の身体との向き合い方、解禁した恋愛についても書いてみました。

11月1日は、私がSKE48のオーディションに受かった日であり、SKE48を卒業した日。そんな芸能活動15年目に突入する節目に皆さまにお届けできることがとても楽しみです。

須田亜香里フォトエッセイ『がんこ』アザーカット

須田亜香里フォトエッセイ『がんこ』より
撮影:青山裕企/扶桑社刊
須田亜香里フォトエッセイ『がんこ』より
撮影:青山裕企/扶桑社刊
須田亜香里フォトエッセイ『がんこ』
撮影:青山裕企/扶桑社刊
須田亜香里フォトエッセイ『がんこ』
撮影:青山裕企/扶桑社刊
須田亜香里フォトエッセイ『がんこ』
撮影:青山裕企/扶桑社刊

通常版表紙

須田亜香里フォトエッセイ『がんこ』通常版表紙
撮影:青山裕企/扶桑社刊

通常版表紙には、愛知・日間賀島(ひまかじま)のレンタサイクルで自転車を借りてこいでいるシーンが採用された。地元ではよく自転車をこいでいたという須田の、疾走感や躍動感が魅力的なこちらのカットは、最後の最後まで悩みきって採用された渾身の1枚という。

楽天ブックス限定版表紙

須田亜香里フォトエッセイ『がんこ』楽天ブックス限定版表紙
撮影:青山裕企/扶桑社刊

楽天ブックス限定版には、ほぼスッピンなナチュラルメイクで大人っぽい黒ランジェリーに身を包む1枚が選ばれた。少しおどけた表情を見せつつ、指で作った丸の中から向けられるまなざしに、こちらのドキドキまで見透かされてしまいそうだ。

セブンネット版表紙

須田亜香里フォトエッセイ『がんこ』セブンネット限定版表紙
撮影:青山裕企/扶桑社刊

セブンネット版に選ばれたのは、夏の暑さから逃れるように、レトロな扇風機の風を浴びながら寝そべっているカット。赤いルージュと夏の暑さで上気した頬が大人な女性の魅力を引き出した。

【須田亜香里フォトエッセイ「がんこ」
Amazonで購入

【Amazon.co.jp 限定】ずぶ濡れSKE48 須田亜香里表紙版 (扶桑社ムック)
Amazonで購入

てくてく歩いてく —わたし流 幸せのみつけ方—
Amazonで購入

関連記事

BUBKA RANKING5:30更新

  • 芸能
  • 総合
  1. 北村匠海&清原果耶、オフィスごとワーケーションへ…夏のシーズンビジュアル解禁
  2. 乃木坂46・山下美月、卒業前のラジオ企画で明かされた「気付いたら伊藤理々杏が近くにいた」理由
  3. 櫻坂46・谷口愛季、“激苦”罰ゲーム中に見せた悶絶表情にファンはメロメロ
  4. HKT48 7期生16人お披露目、平均年齢は14.4歳
  5. 渡邉美穂さんのサイン入りチェキを1名様にプレゼント!『No.25』ポップアップストア開催記念
  6. 乃木坂46黒見明香さんが今季初“登板”、プロ顔負けの観察眼で大谷翔平選手&山本由伸投手を分析
  7. 乃木坂46・5期生の岡本姫奈の配信に同期の菅原咲月、小川彩がサプライズ乱入で5期生ファン歓喜の声!
  8. 私立恵比寿中学・風見和香「体育着を久しぶりに着られたのがすごくうれしくて」
  9. 乃木坂46岡本姫奈、待望の初ソログラビア「最初は緊張…撮影は楽しめました!」
  10. 乃木坂46弓木奈於『週刊少年マガジン』初登場!みんなが幸せになる笑顔のグラビアショット
  1. 黒髪が似合う猫目のピュア系女子・黒崎ひかり、1st DVDで見せた新人の最強スレンダーボディー
  2. 林ゆめの“美しき日常”を捉えたグラビアショット
  3. 日向坂46松田好花「一度着てみたかった」“ゴスロリ”風衣装が解禁!パネル展も開催決定
  4. 高身長スレンダーグラドル鹿、抑えきれない大人の魅力と大胆シーンにドキッ
  5. “日本一脱げる法学部グラドル”橋本ひかり、むっちりスタイルとハードグラビアで美ボディーあらわな最新作
  6. “歌うあざとお姉さん”宮田みほ、1st DVDから魅力全開…手ブラ泡ブラ自慢のスタイルを披露
  7. 小嶋明梨、極上のスレンダーボディーと変幻自在の表情で鮮烈グラビアDVDデビュー
  8. 魔性系美女グラドル村雨芙美、妄想膨らむ“課外授業”を展開
  9. 元AKB48平田梨奈、限界露出に挑戦した姿を披露
  10. 美少女系グラドル有村果夏、際っきわの衣装で極上のスレンダーボディーをアピール