乃木坂46秋元真夏、お米をアピール「松村沙友理の後を引き継がせていただきます」

野菜推しの与田祐希からメッセージ

野菜…与田祐希
この度、野菜担当となりました。与田祐希です!私の地元、福岡県でも野菜の生産が盛んです。国産のお野菜って本当に美味しいですよね。私が特に好きなのはミニトマト そのままパクパク食べちゃいます。

その裏には、気温や水やり、肥料の調節など栽培環境を工夫して生産する、農家さんの大変なご苦労があると聞きました。いつも美味しい野菜を生産して、私たちの食卓に届けてくれる農家の皆さん、本当にありがとうございます。

関連記事

BUBKA RANKING11:30更新

  • グルメ
  • 総合
  1. 乃木坂46梅澤美波&遠藤さくら&井上和「PAN DARS」お菓子詰め合わせセットに大喜び
  2. 樋口日奈『町中華で飲ろうぜ』デビュー!食べっぷり・飲みっぷりに反響
  3. 乃木坂46田村真佑「もうご褒美ですね、私の!」遠藤さくらお手製おにぎりをゲット?
  4. 渋谷凪咲「モヤモヤをかっ飛ばして」特殊能力を持つ“-196ウーマン”を熱演
  5. 乃木坂46秋元真夏・齋藤飛鳥・鈴木絢音ら「ダース」アンバサダーに就任!キュートな投げキッスダンスをノリノリで披露
  6. 阿部寛「目が覚めるような感じ」「衝撃的な辛さ」実食シーンを振り返る
  7. 乃木坂46与田祐希「私はやる時はやるんで」“絵心”に自信をのぞかせる
  8. 上戸彩、“お迎え”エピソードを披露「待ちきれずに早く行ってしまい…」
  9. 川口春奈「忙しくても毎日お散歩」日常生活での息抜きを明かす
  10. 浜辺美波、ウオーキングにハマり始める「関節がバキバキになるんだ!」
  1. 乃木坂46阪口珠美1st写真集より大人の魅力あふれる新カット解禁
  2. 櫻坂46井上梨名×武元唯衣×松田里奈、ひな壇から愛を込めて…『そこさく』を振り返る
  3. AKB48 64thシングル選抜メンバー、新たに秋山由奈、山内瑞葵、大盛真歩、村山彩希が決定
  4. 櫻坂46『そこさく』総力特集!表紙&巻頭グラビアさらに関係者インタビューも
  5. 吉田豪インタビュー、岡崎体育『紅白』につながるならどんなことでもやる
  6. 元乃木坂46北川悠理脚本・主演作に遠藤さくら・賀喜遥香ら4期生11人が出演!Leminoにて独占無料配信
  7. AKB48 64thシングル選抜メンバー、新たに長友彩海・田口愛佳・下尾みう・向井地美音が決定
  8. 乃木坂46阪口珠美「大大大満足な1冊に」念願の1st写真集発売決定
  9. 日向坂46四期生の初冠歌番組が放送開始!藤嶌果歩の歌唱力に3時のヒロイン福田も「めちゃめちゃ上手いやん」と驚愕!
  10. AKB48柏木由紀卒業公演、秋元康氏からサプライズの手紙『柏木由紀は連続ドラマなんだ』