2021-11-12 14:30

アイドルグループ「B.O.L.T」がウォーキングアプリとコラボ

アイドルグループ「B.O.L.T」とウォーキングアプリ「aruku&(あるくと)」がコラボ
アイドルグループ「B.O.L.T」とウォーキングアプリ「aruku&(あるくと)」がコラボ

B.O.L.T内藤るなコメント

「aruku&」さん、5周年おめでとうございます!そんな大切な年に、私達がコラボさせて頂けるなんてとても光栄です。B.O.L.Tと一緒に、時にはまわりみちしながらたくさん歩いて健康生活目指しましょう!

B.O.L.T高井千帆コメント

お散歩好きな私は、今回のウォーキングアプリ「aruku&」さんとのコラボのお話をお聞きした時、すごくテンションが上がりました!私たちがアプリの中で住民となってあなたの住んでいる街に出没するかもしれません…!今すぐインストールして、お散歩時間をより楽しい時間にしちゃいましょう~!

B.O.L.T青山菜花コメント

アプリ「aruku&」さんとB.O.L.Tがコラボさせていただくと聞いた時は、どんなコラボになるのかなとずっと楽しみにしていました! 皆さんも「aruku&」さんで沢山歩く準備は出来てますか~?? B.O.L.Tのまわりみちを聴きながら私たちと一緒に歩きましょ~!

B.O.L.T白浜あやコメント

B.O.L.T初のアプリコラボが「aruku&」さんですごく嬉しいです。私は歩くのは得意で1日に2万歩も歩くこともあるくらいです。歩くと、健康的にもなりますし、アプリで楽しめますし一石二鳥ですね! 皆さんも、アプリをインストールして沢山歩いてミッションをクリアしましょう!

「aruku&(あるくと)」について

2016年11月より、株式会社ONE COMPATH(当時、株式会社マピオン)が運営している、「歩くことが楽しくなる」仕掛けが満載のウォーキングアプリ。アプリ内に登場するさまざまな住民キャラクターに話し掛けると依頼が出され、クリアすると、地域名産品などが当たるプレゼントキャンペーンに応募できる。

Attitude(初回限定盤A)
▼Amazonで購入

Attitude(初回限定盤B)
▼Amazonで購入

Twitterでシェア

関連記事

BUBKA RANKING23:30更新

  1. 吉田豪インタビュー、TOSHI-LOW 90年代、あの刹那の先にある今
  2. R-指定&KennyDoesが語る、それぞれのRIP SLYME「感」
  3. 宮田愛萌、フォトブック発売決定!ファンを惑わす“あざとぶり”は健在
  4. 本田翼、玄関前に置かれた“ZOZO箱”を見つけて疲れが吹き飛ぶ
  5. 宇垣美里「思う存分ゲーム・漫画・アニメを楽しみたい」欲しい“特殊能力”を明かす
  6. 樋口日奈「恐竜の図鑑を買いました」DINO SAFARI GIGANT サファリガイドを務める
  7. 乃木坂46賀喜遥香、新曲『君に叱られた』にちなみ叱られたいメンバーは…遠藤さくら
  8. 乃木坂46梅澤美波 著書「美しくありたい」発売!新規撮影カットも収録
  9. 宮田愛萌、公式YouTubeチャンネルを開設!ファンを公言する桃月なしこも反応
  10. 乃木坂46齋藤飛鳥「こういう時代も過去はあった」自身のセリフに照れ笑い
  1. 乃木坂46が2024年夏アニメ化のOP曲に決定!乃木坂46衣装を身にまとったキャラ画像も公開
  2. 乃木坂46中西アルノ「ますます楽しくなっている…緊張はしますけど」【Spicy Sessions】
  3. 乃木坂46菅原咲月、でこ出しセンター分けの舌ペロ笑顔にファンはダブルノックアウト
  4. “歌い手”中西アルノの成長ドキュメント…『Spicy Sessions』4月・5月のゲストが明らかに
  5. 櫻坂46『そこさく』総力特集!表紙&巻頭グラビアさらに関係者インタビューも
  6. 宮田愛萌「一生終わんないんだな、原稿って」執筆中の苦労を明かす
  7. 距離感近くて、鼻血が出ちゃう!?呂布カルマ×青山ひかる×天羽希純がプール撮影会の見どころを語る
  8. 宮田愛萌「小説家って腰が大事」ゲーミングチェアを購入する
  9. 乃木坂46中西アルノ、普段は見せない表情&ポージング…5期生写真集『あの頃、乃木坂にいた』より封入特典ポスターカット第2弾解禁
  10. 乃木坂46山下美月「ちょっと恥ずかしくて」メンバーにプレゼントするのをためらう