2021-12-06 04:30

仲村美海、大好きなブルーのビキニで美ボディー披露

「2022年版カレンダー」(トライエックス)取材会に出席した仲村美海
「2022年版カレンダー」(トライエックス)取材会に出席した仲村美海

グラビアアイドルの仲村美海が、「2022年版カレンダー」(トライエックス)を発売。リリース記念イベントに出席した仲村が囲み取材に応じ、今後の目標などを語った。

通算4作目となるカレンダー。お気に入りカットには11~12月を挙げたほか、印象的なカットについて「(7~8月は)ジーパンのカットなんですけど、今まであんまり私のイメージがないかと思うカットですね。これもお気に入りですね(笑)。ヘルシーな感じで撮ってもらいました。体作り?それが…本当になくて(笑)、ごめんなさいって感じで(笑)。ちょっと気を付けます」と照れ笑いを浮かべた。

ほかにも5~6月カットに関しては「ブルーが好きなんですけど、この衣装が変わってて、生地がカジュアルな感じでかわいいんですけど、でも着てみるとセクシーになってます。デニムっぽいんですけど…そうでもない(笑)。誕生月?あっ!そうですね!今、知りました」と、こだわりの衣装を紹介しつつ、驚きの表情をのぞかせた。

Twitterでシェア

関連記事