イコラブと過ごす冬…野口衣織×こたつ【BUBKA2月号】

12月28日(火)に発売された「BUBKA2月号」に、=LOVEのメンバー11人が登場している。本記事では、誌面に掲載されたインタビューを抜粋、その一部を紹介する。

「BUBKA2月号」に登場する=LOVE野口衣織
撮影/オノツトム

『ミュージックステーション』への初出演を果たすなど、この1年で飛躍を遂げた=LOVEが全員集合! さまざまな冬のアイテムと一緒に写る可愛いイコラブちゃんたちを見て、2022年を迎えましょう!

チキンより麺

――10thシングル『The 5th』はクリスマスのラブソングですが、理想のクリスマスデートのプランはありますか?

野口 正直に言うなら、家から出ないで、ひとりでゆっくりしたいです。

――そこをなんとか、デートという設定に乗っていただければ……。

野口 じゃあ、ちょっと昔話になるんですけど。クリスマス当日が誕生日の友だちがいて、毎年クリスマスにはコンビニでケーキを買ってその子のお家に遊びに行って、こたつでのんびりアニメを見ながら食べる……って過ごし方でした。そんなふうに、節目は大事にするけど普段どおりの空間が好きだったので、もしクリスマスデートをするなら、気負わない感じがいいですね。

――『僕らの制服クリスマス』ではコンビニの冷めたチキン、『The 5th』ではバスケットのチキンと年を経て食事も変わっていますが、どんなものを食べたいですか?

野口 ……結局、ラーメンがいいです(笑)。クリスマスということで、ふたりでお鍋からよそう感じにするとか。それが微妙なら、大皿の焼きそばやスパゲッティがいいですね。

――どんな相手と何をするかについて、同じ趣味の人がいいですか?

野口 趣味は違ってもいいんですけど、私はひとりの時間がないと生きていけないので、自分の部屋にひきこもる時間があっても大丈夫な人がいいです。

関連記事

BUBKA RANKING5:30更新

  • 連載・コラム
  • 総合
  1. R-指定が語る、団地が生んだ「路上の詩人」O2
  2. 上出遼平インタビュー、読んだ人の目が丸くなる“ありえない”本書、スタイルは決まっているほど壊しやすい――
  3. 「ノイミー」永田詩央里のブログが良すぎる件
  4. 映画『アイアンクロー』公開記念、呪われた一家の生き証人が米国での生活を振り返る
  5. どハマリ必至の超個性アソート6人組「あまいものつめあわせ」が登場!ベタ甘な私たちは好きですか?
  6. “水ダウ”藤井健太郎דWACK”渡辺淳之介「悪企のすゝめ 大人を煙に巻く仕事術」刊行記念対談
  7. 吉田豪インタビュー、岡崎体育『紅白』につながるならどんなことでもやる
  8. 大森靖子「道重さんがよりよくなっていくから好きになるしかなくて」~吉田豪インタビュー 証言モーヲタ
  9. 船木誠勝「ガチンコでやれば八百長って言われなくなる 単純にそう思ってましたね」【UWF】
  10. 乃木坂46掛橋沙耶香×林瑠奈「ちょっと抜けてるところはありますけど(笑)」
  1. 乃木坂46阪口珠美、色鮮やかなビキニ姿を披露!1st写真集より新先行カット解禁
  2. 会社員&グラドルの二刀流!そちお、圧倒的な美貌とパーフェクトボディーで悩殺
  3. 魔性系美女グラドル村雨芙美、妄想膨らむ“課外授業”を展開
  4. “日本一脱げる法学部グラドル”橋本ひかり、むっちりスタイルとハードグラビアで美ボディーあらわな最新作
  5. “令和最強メリハリボディ”澄田綾乃、あふれんばかりの美ボディー際立つグラビアショット
  6. 高身長スレンダーグラドル鹿、抑えきれない大人の魅力と大胆シーンにドキッ
  7. 私立恵比寿中学・風見和香「体育着を久しぶりに着られたのがすごくうれしくて」
  8. “歌うあざとお姉さん”宮田みほ、1st DVDから魅力全開…手ブラ泡ブラ自慢のスタイルを披露
  9. 日向坂46高本彩花、純白ビキニ姿で美スタイル披露!直視できない美しい水着カット解禁
  10. “スターダスト”新世代ガールズグループの共演ライブ「Parallel World」開催