2022-01-10 11:00

松井珠理奈「13年間の中で一番過酷なロケ」“バス旅”に登場

1月8日放送の『土曜スペシャル ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z! 石川県・輪島~静岡県・御前崎』。俳優の田中要次と作家の羽田圭介にプラスして、毎回マドンナが参戦するこの番組。第18弾となる今回は、松井珠理奈が参戦した。

簡単に説明しておくと、この番組は3泊4日で路線バスのみを乗り継いで、目的地に到達することができたら勝ちというもの。その間、インターネットで路線を検索することは禁止されているため、聞き込みをしながら活路を切り拓いていかなければならない。

SKE48を卒業して約8か月、アイドルの殻を脱ぎ捨てた珠理奈が過酷な『バス旅』でどんな頑張りを見せてくれるのか。というのも、このシリーズのこれまでの戦績は9勝8敗。負け越した場合、その回をもって田中・羽田コンビは解消することになっているため、珠理奈は非常に重要な回のマドンナを任されたことになる。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS
BUBKA(ブブカ)2022年2月号 BUBKA(ブブカ)2022年2月号電子書籍限定版「カミングフレーバーver.」 BUBKA(ブブカ)2022年2月号コラムパック
ヒャダインによるサウナの記録 2018-2021 -良い施設に白髪は宿る- 証言モーヲタ ~彼らが熱く狂っていた時代~ Rの異常な愛情(R-指定)
原辰徳に憧れて 吉田豪の部屋の本 vol.1 -@猫舌SHOWROOM- 玉袋筋太郎のプロレスラーと飲ろうぜ