2022-08-10 21:00

片山萌美、キュートな舌ペロショットで最新グラビア作品をアピール

女優やモデルとして活躍中の片山萌美
女優やモデルとして活躍中の片山萌美
ⒸByakuya Shobo Co.,Ltd 2022

女優やモデル、グラビアアイドルとしても活躍中の片山萌美が、自身のオフィシャルInstagramを更新。8月20日(土)に発売されるイメージDVD&BD「もう一度、わたしをみて ~Re:start~」をアピールした。

「イベントは8月25日 予約してくださった皆様 ありがとうございます」と、まずはファンに向けて感謝のコメント。今作のロケ地となった五島列島でのオフショットを公開した。

今年6月、トレードマークともいえるロングヘアをバッサリとカットし、“念願”のショートヘアへと生まれ変わった片山。現在放送中のドラマ「警視庁強行犯係・樋口顕」では、すでにショート姿で登場し定着しつつある。

この日更新された投稿では、まだ“イメチェン前”のロングの片山が写し出されており、貴重な姿となっている。

待望の最新イメージDVD&BD「もう一度、わたしをみて ~Re:start~」発売を記念したイベントが、8月25日(木)に、東京・ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8Fにて開催される予定。およそ1年半ぶりのイメージ作品となった前作「自然のなかで微睡んで」では、大自然の中での撮影となった。それ以来1年7カ月ぶりとなる本作では、長崎を舞台に大人の恋模様が描かれている。デビュー10周年を迎える片山の、まさにメモリアルな作品に仕上がっている。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2022年11月号 BUBKA(ブブカ)2022年11月号電子書籍限定版 BUBKA(ブブカ)2022年11月号コラムパック
愛森ちえ 坂上未優