2022-09-01 13:00

白石麻衣、レアなメガネ姿の頬杖SHOTに称賛殺到「めっちゃかわいい」「メガネまいやん好き!」

白石麻衣
ⒸByakuya Shobo Co.,Ltd 2022
白石麻衣
ⒸByakuya Shobo Co.,Ltd 2022

白石麻衣が、8月31日に自身のオフィシャルInstagramを更新。同日生出演した「めざましテレビ」(フジテレビ系)のオフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、白石は「8月のエンタメプレゼンターを務めさせて頂きました『めざましテレビ』最後でした 温かく迎えてくださり、楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました! 永島アナとも毎回楽しく掛け合いをさせてもらいました!」などとつづり、マンスリーエンタメプレゼンターを務めた「めざましテレビ」の衣装姿のオフショットを投稿。メガネ姿で頬杖をつくキュートな姿を披露した。

同番組の放送中、共演者の軽部真一アナウンサーから「最高に似合ってますねえ」と褒められると、照れながら「普段メガネはかけないので新鮮な気持ちです」と語っていた白石。

このレアなメガネ姿には、ファンからも「まいやん可愛いぞ」「メガネ姿に虜」「めっちゃかわいいです!」「1カ月お疲れさまでした」「メガネまいやん、好きです」などと、さまざまなコメントが寄せられている。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

坂上未優
そよん