2022-10-02 17:30

グラビアアイドル藤乃あおい、純白ビキニで圧倒的スタイルを披露!イチャイチャシーンが盛りだくさんの最新作をアピール

イメージDVD「僕のあおい」(双葉社)取材会に出席した藤乃あおい
イメージDVD「僕のあおい」(双葉社)取材会に出席した藤乃あおい

グラビアを中心に活躍中のタレント藤乃あおいが、9月17日に8枚目となるイメージDVD「僕のあおい」(双葉社)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

今回のDVDは、8月25日に発売された藤乃あおいの1st写真集「Aoi 藤乃あおい写真集」(双葉社)とも関連した作品となっている。今年6月頃に千葉で撮影された本作。今作について「役が“藤乃あおい”なんです! 自分と彼氏とのストーリーで、最初は一緒にいるんですけど、『仕事行ってくるけどまだ寝ていていいよ』と言って私は仕事に行きます。そしたら撮影をしている時に、彼氏が現場に来ちゃいます(笑)。周りにはバレないようにしながらも、2人になった時にイチャイチャします…(笑)。ほかにもテントの中でイチャイチャしたり、夜はラブホテル2人で行ったり、海辺でのシーンもあり、とりあえずイチャイチャした感じの内容になってます」と、まずは全体的な流れを紹介した。

ジャケット写真には、ひときわ目立つボンデージ衣装も掲載されている。「これは撮影で着た衣装を持ってきたよと、持ってきたから着てみたと(笑)。“自分役”は初めてでしたね。自分なんだけど自分じゃないから、難しいといえば難しかったですね。『こうはしないけどなぁ…』みたいな(笑)、と思うところもありましたけど、台本はあるからその通りにはしますけどね。でも私らしさも出していくし」と、本人と役とのはざまの苦労も口にした。

「逆に自分らしさが出ているシーンはありますか?」との質問に、「最初の『仕事行ってくるからまだ寝とっていいよ』というのは、めちゃめちゃ私の言葉というか、友達が泊まった時も、『仕事行ってくるし、まだ寝とっていいよ』と、本当にこのまま言っちゃうので(笑)」と、リアルな場面についても言及した。

そんな藤乃がイチャイチャしたい男性像にについて「優しい・面白いはもちろん欲しいんですけど、細かく言うと、芯を持っている人、自分を持っている人、自分の言ったことに責任を持てる人とか、仕事とプライベートをしっかり分けられる人、スイッチが入るとちゃんとするけど、普段はちょっとだらしない人、そういう人がいいですね」と持論も展開した。

また、先だって発売された写真集のその後の反響についても質問が及んだ。「格好いいし、きれいな写真集とファンの皆さんに言っていただいて。友達…昔バイト先が同じだった子が『買ったよ~』って連絡くれたり。結構皆さんに買っていただいてます。ありがたいですね」と感謝のコメント。

そして前回、その写真集発売記念お渡し会には、親友のグラビアアイドル未梨一花がサプライズ訪問したことでも話題となった。「今日は未梨ちゃんは来ないんですか?」との記者からの問い掛けに、藤乃は「今日は来ないです(笑)。私が未梨の写真集の時にいて、そのお返しで来てくれたんですよ。でも、ファンに混ざって並んでいると思わなくて『並ぶなよ(笑)』と。普通に来ればいいのにと」と、仲むつまじいエピソードも披露してくれた。

最後にこの日の衣装について「彼氏彼女の設定だったので、パッケージ的には大胆なんですけど、でも中身は結構ホワホワというか、ホワーンとした内容なので…ということは白かなということで(笑)、白にしました」と抜群のスタイルを見せつけていた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ) 2023年1月号 BUBKA(ブブカ) 2023年1月号 BUBKA(ブブカ) 2023年1月号
2022年日本語ラップの旅Rの異常な愛情vol2 大嶋みく「放課後アバンチュール」 BUBKAデジタル写真集 杉本愛莉鈴「Private roman」 BUBKAデジタル写真集
愛森ちえ 坂上未優