2022-11-19 15:30

グラビアアイドル未梨一花「恥ずかしぃ~」等身大以上のサイズのカレンダーに照れ

2023年カレンダー(わくわく製作所)取材会に出席した未梨一花
2023年カレンダー(わくわく製作所)取材会に出席した未梨一花

グラビアを中心に活躍中のタレント未梨一花(みり いちか)が、「2023年カレンダー」(わくわく製作所)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

カレンダーとしては2年連続、ただこのサイズのカレンダーは今回が初めてという。「恥ずかしぃ~等身大以上のサイズなので、こんなに大きいとは思わなかったです、自分で見るまでは。何倍なのでしょうか(笑)」と、まずは驚きのコメント。

今年7月頃、千葉周辺で撮影が行われた。「(親友のグラビアアイドル)藤乃あおいちゃんと同じ日だったんですよ、ロケが。2人とも割と晴れ女で、その日台風の予報で行きは雨が降っていたんです。けど着いたら晴れて、撮る予定じゃなかった外で…表紙も外なんですけど、太陽も出てきて外で撮れたというのはよかったです。海にも行きました!」と撮影エピソードも披露した。

お気に入りには、誕生月でもある1~2月のカット提示。「全部お気に入りなんですけど(笑)、あえて選ぶなら自分の誕生月(2月24日)のページということで、最初のページを選ばせていただきました。来年また一緒に過ごしてくださいという思いを込めて」と、その理由を明かした。

「どこに飾ってほしいですか?」との質問には、「どこに飾るのが正解なんですか? このサイズだからリビングか寝室しかないですかね。藤乃家はリビングに飾ってあったので、未梨家は飾ってないです(笑)。寝室にカレンダーを置くタイプなので、寝室がいいんじゃないですかね…自分のは飾ってないですよ! 寝室に飾ってもらえれば、朝も夜も、1日の始まりと終わりに見れるのでいいんじゃないかと思います」とファン向けてメッセージを送っていた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2022年12月号 BUBKA(ブブカ)2022年12月号
BUBKA(ブブカ)2022年12月号 大嶋みく「放課後アバンチュール」 BUBKAデジタル写真集 杉本愛莉鈴「Private roman」 BUBKAデジタル写真集
愛森ちえ 坂上未優