2023-03-11 20:00

夏佳しお、倉持由香のビジネス書がきっかけでグラドルの道へ「私にはGカップの胸があるからグラドルになれるかもって」

夏佳しおにインタビューを実施
夏佳しおにインタビューを実施

1stDVD「同級生は隠れ巨乳の地味子ちゃん」が発売中のグラビアアイドル・夏佳しおが、2月18日に東京・Booty東京で開催された「フレッシュスペシャル大撮影会 in Booty東京」に参加。撮影会の合間に実施したインタビューでは、ポージングで心掛けていることやモデルの仕事を始めたきっかけなどを語ってもらった。 

――3部構成の撮影会も2部まで終わりましたね?

夏佳しお:おなじみの方たちや初めて会う方たちがたくさん来てくださって。すごくうれしかったですし、参加してよかったなと思っています。

――個性豊かなエリアが多いBooty東京のお気に入りブースは?

夏佳しお:アイドルブースです。プロジェクションマッピングで花びらが出たり、色が変わったり。音楽もほかのエリアとは違っていて面白かったです。

――ポージングで意識していることは?

夏佳しお:ポーズによってはお腹のお肉が寄っちゃったりするので(笑)、そこの部分を手でカバーしています。一応「胸」を売りにしているということもあって、胸を強調するようなポーズを取るんですけど、意外とお尻派の方もいるみたいで。胸もお尻も好きだという声を聞くので、胸だけではなくちょいちょいお尻を向けたりもしています。

――今日の水着のコンセプトは?

夏佳しお:1部はストライプのビキニで、2部も貝殻がいいアクセントになっているピンクのビキニ。両方共かわいい感じだったので、最後の3部はヒョウ柄のセクシーなビキニを選びました。

――ボディーメイクで心掛けていることは?

夏佳しお:最近、筋トレとダイエットを頑張っています。自分でももう少し絞りたいなと思っていたし、マネジャーさんからも言われたので、毎日体重と食べたものを送っています。なるべく体を動かすようにして、食事も外食を控えて自炊しています。

――自炊で食生活に変化が?

夏佳しお:レンジでできる簡単なものばかりですけど、最近買った低温調理器を使ったりして鶏の胸肉を食べています。鶏肉は安いから助かっています(笑)。

――ストイックな生活の息抜きでもある「チートデー」に食べたいものは?

夏佳しお:その時の気分に寄りますけど、やっぱりラーメンかなぁ。家系や辛味噌ラーメンが好き。ダイエットは続けることを念頭に置いてやっているので、たまに外食をしてストレスを溜めないようにしています。

――モデルの仕事を始めたきっかけは?

夏佳しお:高校時代からグラビアアイドルの方たちが好きでSNSをチェックしていました。私は中学の頃からGカップで、それがコンプレックスだったんです。でも、グラビアの方たちはそれを売りにしているところがすごいなと。大学3年生の就職活動で、自分がやりたいことは本当にこれなのかなって考えた時に倉持由香さんの「グラビアアイドルの仕事論 打算と反骨のSNSプロデュース術」を読んで、私にはGカップの胸があるからグラドルになれるかもって。その本と出合ったことがきっかけでグラドルのオーディションに応募しました。

――学生時代に好きだったグラドルは?

夏佳しお:最初に見たのは小倉優香さん。すごくかわいい方だなと思って、そこからいろんなグラドルさんに興味を持つようになりました。

――興味といえば、ゲームが好きだとか。

夏佳しお:休みの日は一日中やっています。RPGが好きで、ホラー系と頭を使うパズル系は苦手。ハマっちゃうとご飯も食べずにずっとゲームをしているので、いいダイエットになりそう(笑)。

――今後の目標は?

夏佳しお:今年の1月に1stDVD「同級生は隠れ巨乳の地味子ちゃん」を出すことができたので、これからも第2弾、第3弾と続けていけたらいいなと。グラビアアイドルになりたいという夢がかなったので、やるからにはトップを目指したい! カレンダーやトレカ、紙の写真集も出したいなって思っています。

――1st写真集を出すとしたら、どんなイメージ?

夏佳しお:海に行ってフレッシュな感じで撮りたい! 夏が一番好きな季節。夏佳しおという名前の「夏」もそこからきています。

◆取材・文=小池貴之

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2024年6月号 BUBKA(ブブカ)2024年6月号 宮﨑想乃「たゆたう気持ち」 BUBKAデジタル写真集
石浜芽衣「おもかげ」 BUBKAデジタル写真集 西野夢菜 奥村梨穂
朝比奈みゆう 大槻りこ 麻倉瑞季

BUBKA RANKING5:30更新

  1. 乃木坂46が2024年夏アニメ化のOP曲に決定!乃木坂46衣装を身にまとったキャラ画像も公開
  2. 乃木坂46菅原咲月、でこ出しセンター分けの舌ペロ笑顔にファンはダブルノックアウト
  3. 乃木坂46中西アルノ「ますます楽しくなっている…緊張はしますけど」【Spicy Sessions】
  4. “歌い手”中西アルノの成長ドキュメント…『Spicy Sessions』4月・5月のゲストが明らかに
  5. 宮田愛萌「一生終わんないんだな、原稿って」執筆中の苦労を明かす
  6. 宮田愛萌「小説家って腰が大事」ゲーミングチェアを購入する
  7. 距離感近くて、鼻血が出ちゃう!?呂布カルマ×青山ひかる×天羽希純がプール撮影会の見どころを語る
  8. 乃木坂46中西アルノ、普段は見せない表情&ポージング…5期生写真集『あの頃、乃木坂にいた』より封入特典ポスターカット第2弾解禁
  9. 櫻坂46『そこさく』総力特集!表紙&巻頭グラビアさらに関係者インタビューも
  10. 乃木坂46山下美月「ちょっと恥ずかしくて」メンバーにプレゼントするのをためらう
  1. 美少女系グラドル有村果夏、際っきわの衣装で極上のスレンダーボディーをアピール
  2. 乃木坂5期生写真集『あの頃、乃木坂にいた』より、菅原咲月の“無防備”寝起き丸まりカット解禁
  3. 撮影会で大人気!グラビアアイドル仲西ゆう、制服姿から王道ビーチのシーンまで
  4. 新人グラビアアイドル阿部まこ、強烈な存在感を放つ美ボディーでDVDデビュー
  5. 黒髪が似合う猫目のピュア系女子・黒崎ひかり、1st DVDで見せた新人の最強スレンダーボディー
  6. コスプレイヤーえなこ、通算19回目のグラビアショット「今回初物が2つもあります!」
  7. グラビアアイドル大貫彩香、“集大成”のDVDリリイベ仕切り直して開催へ
  8. “グラドル投資家”堀江りほ、29歳が本気で示したハードグラビアの真髄
  9. グラビアアイドル白川愛梨、“完熟”した国宝級ボディーが躍動
  10. 乃木坂46が2024年夏アニメ化のOP曲に決定!乃木坂46衣装を身にまとったキャラ画像も公開