2023-09-15 12:30

SKE48熊崎晴香1st写真集『表情ガール』が1位に輝く!「もっとたくさんの方に愛されるような写真集となってくれたらうれしい」

SKE48熊崎晴香が1st写真集発売記念イベントに出席
SKE48熊崎晴香が1st写真集発売記念イベントに出席
この記事の画像(10枚)

株式会社書泉(アニメイトグループ)が、「アイドルイベントの聖地」と呼ばれる書泉ブックタワー含む書泉店舗においての2023年8月の「女性タレント写真集売上ランキング」を発表した。

2023年8月 書泉・女性タレント写真集売上ランキング

1位 熊崎晴香1st写真集「表情ガール」
2位 赤井沙希写真集『GRACIA』
3位 中井りか NGT48卒業記念写真集『好きでした』
4位 ピョ・ウンジ1st写真集 輪舞曲
5位 佐々木萌香ファースト写真集 いちばん。
6位 乃木坂46 田村真佑 1st写真集 『恋に落ちた瞬間』
7位 神道あやか写真集『Catharsis』
8位 染谷有香写真集『Take me out』
9位 宇佐美彩乃 ファースト写真集 『AYANON』
10位 三上もえ 1st写真集 Pulse

SKE48熊崎晴香コメント

このたびは8月写真集ランキング1位とってもうれしいです! 北海道に旅行へ一緒に行ってる気分を味わってもらえる内容となっており、その中でも普段の私だったり、あまり見せたことがない姿(ほろ酔い姿)などといろんな私を見てもらえるようになっています! 実際に最近はSKE48が札幌でライブがあったので、ファンの方が聖地巡礼に行ってくださったりと楽しんでくれました! こうしてもっとたくさんの方に愛されるような写真集となってくれたらうれしいなと思います! これからもよろしくお願いいたします!

書泉アイドル・タレント写真集担当 コメント

熊崎晴香1st写真集「表情ガール」が堂々の1位に輝きました! SKE48の元気印であり、グループ加入10周年を迎えた熊崎晴香さん。今年の誕生日前日、8月9日に発売されたファン待望の1st写真集は真冬の北海道でロケが行われ、乗馬やスキー、温泉、冬の海岸、そして動物園でのクマとの遭遇など、雄大な自然の中で、満開の笑顔が輝くカット満載です! 自身初のランジェリーカットや、10年のアイドル生活を振り返る貴重なインタビューも収録されており、熊崎晴香さんの魅力が凝縮された1冊となっております。

SKE48熊崎晴香1st写真集「表情ガール」
Amazonで購入

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2024年6月号 BUBKA(ブブカ)2024年6月号 宮﨑想乃「たゆたう気持ち」 BUBKAデジタル写真集
石浜芽衣「おもかげ」 BUBKAデジタル写真集 西野夢菜 奥村梨穂
朝比奈みゆう 大槻りこ 麻倉瑞季

BUBKA RANKING23:30更新

  1. 乃木坂46が2024年夏アニメ化のOP曲に決定!乃木坂46衣装を身にまとったキャラ画像も公開
  2. 宮田愛萌「一生終わんないんだな、原稿って」執筆中の苦労を明かす
  3. 乃木坂46菅原咲月、でこ出しセンター分けの舌ペロ笑顔にファンはダブルノックアウト
  4. 宮田愛萌「小説家って腰が大事」ゲーミングチェアを購入する
  5. 櫻坂46『そこさく』総力特集!表紙&巻頭グラビアさらに関係者インタビューも
  6. 距離感近くて、鼻血が出ちゃう!?呂布カルマ×青山ひかる×天羽希純がプール撮影会の見どころを語る
  7. “歌い手”中西アルノの成長ドキュメント…『Spicy Sessions』4月・5月のゲストが明らかに
  8. 小田えりな、“1st&卒業”写真集発売「10年間は全部楽しいことだらけの青春でした」
  9. 櫻坂46田村保乃による表紙カット解禁…アンニュイな表情が印象的な姿
  10. 乃木坂46中西アルノ「ますます楽しくなっている…緊張はしますけど」【Spicy Sessions】
  1. 美少女系グラドル有村果夏、際っきわの衣装で極上のスレンダーボディーをアピール
  2. 天羽希純、美谷間チラり「清楚チックなカラー」“0時からのシンデレラ”風の姿で登壇
  3. グラビアアイドル葉月あや、ボリューミーな“専属”ベスト盤をリリース
  4. 乃木坂5期生写真集『あの頃、乃木坂にいた』より、菅原咲月の“無防備”寝起き丸まりカット解禁
  5. 乃木坂46が2024年夏アニメ化のOP曲に決定!乃木坂46衣装を身にまとったキャラ画像も公開
  6. 新人グラビアアイドル阿部まこ、強烈な存在感を放つ美ボディーでDVDデビュー
  7. 黒髪が似合う猫目のピュア系女子・黒崎ひかり、1st DVDで見せた新人の最強スレンダーボディー
  8. コスプレイヤーえなこ、通算19回目のグラビアショット「今回初物が2つもあります!」
  9. 宮田愛萌「一生終わんないんだな、原稿って」執筆中の苦労を明かす
  10. #2i2天羽希純、4年ぶり紙の写真集発売「“すっぽんぽん”みたいなカットも」