2023-10-01 08:00

アイドルグループ『えすれある』汐咲玲亜「大人になって水着仕事も楽しめるようになってきました!」【近代麻雀水着祭】

えすれあるの汐咲玲亜が「近代麻雀水着祭2023」に出演した
えすれあるの汐咲玲亜が「近代麻雀水着祭2023」に出演した
この記事の画像(35枚)

アイドルグループ・えすれあるの汐咲玲亜が、9月18日に開催された「近代麻雀水着祭2023」に参加。終了後、撮影会の感想などを語ってもらった。

――はじめに、撮影会を終えた感想をお聞かせいただけますか?

汐咲玲亜:近代麻雀が初出演だったので「どんな感じかな?」と思ってたんですけど、結構暑い中でも皆さん一生懸命撮ってくださったので、すごく楽しく終われたなって思います。夏の思い出ができました!

――今日1番のお気に入りの水着はどの水着ですか?

汐咲玲亜:4着目が最近公開された、えすれある初のMVで着てたメンバーカラーのピンクの水着がお気に入りですね。担当カラーがピンクに変わったことを象徴するような、かわいらしさがあふれた水着です。

――汐咲玲亜=ピンクです!っていう感じですね。

汐咲玲亜:そうですね、結構かわいらしい甘めのピンクです。

――最近、水着仕事もやられていますが、自分の強みやチャームポイントってどこだと思いますか?

汐咲玲亜:今年の生誕Tも胸のところだけ切り取ったTシャツにしたんですけど、やっぱりグラビアをやるにはちょっと成長した自分を見せる感じで、胸のあたりを強調することを意識してます。

――水着の仕事をやろうと思ったきっかけって何だったんですか?

汐咲玲亜:水着の仕事っていうよりは、アイドルとして水着のイベントみたいなのから始まって、そこからお誘いいただくようになってっていう、結構自然な流れでやり始めた感じですね。アイドルをやっていたら向こうから来てくれて、大人になって水着の仕事も楽しめるようになってきました!(笑)

――今年の夏、何か印象深い出来事ってありましたか?

汐咲玲亜:デビューしたばっかりだったんですけど、この夏はグラビアの仕事を結構コンスタントにやってました。水着になる機会が多かったのは、私の中で今までと違うなっていうのはありますね。あと、さっきも話したMVを大きい別荘みたいな、一軒家もスタジオとして貸し出してる所で撮ったんですけど、メンバーと山奥へプチ旅行に来たみたいな感覚で楽しかったです。楽しい思い出ができました。

――では、個人もしくはグループとして、今後の目標は何でしょうか?

汐咲玲亜:ずっと言ってるんですけど、野外ライブをずっとやりたくて。夏の明るい時間から夕方にかけて、だんだん暗くなっていくところがすごいエモい感じがして好きなので、それは実現させたいなっていう夢はありますね。あとは、やっぱり夏フェスに来年は出たいです! 1つでも多く夏フェスに出られるように頑張ります!!

■汐咲玲亜(えすれある)公式X(旧Twitter)【@Reia_esreal

BUBKA (ブブカ) 2023年 11月号増刊
Amazonで購入

「BUBKA11月号増刊」表紙を飾るNMB48上西怜と黒田楓和

えなこ表紙:BUBKA (ブブカ) 2023年 10月号
Amazonで購入

えなこ表紙:BUBKA (ブブカ) 2023年 10月号

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2024年6月号 BUBKA(ブブカ)2024年6月号 宮﨑想乃「たゆたう気持ち」 BUBKAデジタル写真集
石浜芽衣「おもかげ」 BUBKAデジタル写真集 西野夢菜 奥村梨穂
朝比奈みゆう 大槻りこ 麻倉瑞季

BUBKA RANKING23:30更新

  1. 櫻坂46『そこさく』総力特集!表紙&巻頭グラビアさらに関係者インタビューも
  2. 小田えりな、“1st&卒業”写真集発売「10年間は全部楽しいことだらけの青春でした」
  3. 元乃木坂46・秋元真夏、楽天モバイルパークでリベンジ登板決定!あざとさ全開登板に期待が高まる。
  4. 宮田愛萌「小説家って腰が大事」ゲーミングチェアを購入する
  5. 宮田愛萌「一生終わんないんだな、原稿って」執筆中の苦労を明かす
  6. 乃木坂46が2024年夏アニメ化のOP曲に決定!乃木坂46衣装を身にまとったキャラ画像も公開
  7. 高山一実、美谷間チラり…ウエディングドレス姿で『ゼクシィ』初表紙を飾る
  8. ドラマ化されたら“ちょい役”で…宮田愛萌が明かすひそかな願望
  9. 乃木坂46菅原咲月、でこ出しセンター分けの舌ペロ笑顔にファンはダブルノックアウト
  10. 日向坂46「ROUND1」CMに出演!ジャージー姿ではしゃぐ姿が満載
  1. 天羽希純、美谷間チラり「清楚チックなカラー」“0時からのシンデレラ”風の姿で登壇
  2. 美少女系グラドル有村果夏、際っきわの衣装で極上のスレンダーボディーをアピール
  3. グラビアアイドル星名美津紀「ヒールでツンツン」かわいすぎる“S”シーンをアピール
  4. 筧美和子、お気に入りは「解放し切った状態で撮った1枚」お肉もお酒も解禁
  5. グラビアアイドル葉月あや「3枚組ですよ!」12時間大ボリュームの作品をアピール
  6. 星名美津紀、グラビア新境地…女王様的なシーンも披露
  7. 高身長スレンダーグラドル鹿、抑えきれない大人の魅力と大胆シーンにドキッ
  8. 黒髪が似合う猫目のピュア系女子・黒崎ひかり、1st DVDで見せた新人の最強スレンダーボディー
  9. 新人グラビアアイドル阿部まこ、強烈な存在感を放つ美ボディーでDVDデビュー
  10. #2i2天羽希純、4年ぶり紙の写真集発売「“すっぽんぽん”みたいなカットも」