2021-10-15 22:30

SKE48・杉山愛佳が卒業を発表…今後はコレオグラファーとして活動

杉山愛佳コメント

SKE48チームS「重ねた足跡」公演より
SKE48チームS「重ねた足跡」公演より
©2021 Zest,Inc.

本日卒業発表をさせていただきました杉山愛佳です。SKE48に加入して約7年たくさんの経験をさせていただいて、7年という月日は本当にあっという間の時間でした。

私は来春で20歳になります。20歳という人生の節目の中で、私は次の道に進みたいと思い卒業を決意しました。

卒業後はコレオグラファーとしてゼストをはじめ、さまざまな場所で活動をさせていただく予定です。小さい頃から踊る環境にいて、私の人生の中では切り離すことのできない大切な武器です。

そして自分自身を一番表現してくれるのはダンスであると私は思っています。残りの期間も、応援してくださるファンの皆さまにたくさんの感謝の気持ちを込めて精いっぱい頑張りますのでよろしくお願いいたします。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS
BUBKA(ブブカ)2022年2月号 BUBKA(ブブカ)2022年2月号電子書籍限定版「カミングフレーバーver.」 BUBKA(ブブカ)2022年2月号コラムパック
ヒャダインによるサウナの記録 2018-2021 -良い施設に白髪は宿る- 証言モーヲタ ~彼らが熱く狂っていた時代~ Rの異常な愛情(R-指定)
原辰徳に憧れて 吉田豪の部屋の本 vol.1 -@猫舌SHOWROOM- 玉袋筋太郎のプロレスラーと飲ろうぜ