2021-10-30 18:00

日向坂46高瀬愛奈×富田鈴花、先輩後輩を超えた“ 推し”対談【BUBKA12月号】

――今や音楽番組で高瀬さんの髪型を真似するようにもなって。

富田 そうなんです! まなふぃさんって髪型を変えるだけで、印象がめちゃくちゃ変わる方だなと思っていて。前髪をシースルーにしたのがめっちゃ可愛くて、さらにまなふぃさんの虜になりました。ハーフツインもめちゃめちゃ可愛いです!

高瀬 ふふ、嬉しいわ~(照)。髪型は色々とやりたい派なんです。他のメンバーも可愛いと言ってくれるんですけど、一番褒めてくれるのはすーじー。何をしても可愛いと言ってくれます。

富田 すぐに「まなふぃさん、可愛いです!」と言っちゃいます。

―― 一方、高瀬さんも取材で「彼氏・彼女にしたいメンバーは?」と聞かれて富田さんの名前を挙げてますよね。

富田 え! え! 嬉しい! 私は彼氏ですか?

高瀬 うん。何でも受け止める力があるというか、包容力があるんですよ。それと一緒にいて安心しますし、何より惹かれた理由は――。

富田 (照れながら高瀬を見つめる)。

高瀬 もちろん本人の努力もありますけど、歌やダンスに生まれながらにしてのセンスを感じてて。前から「すごい素質の持ち主だな」と思ってました。

富田 うわぁー! 最近褒められた中で一番嬉しいです! 普段そういうことを聞かないんですよ。割と、私たちだけだと会話が続かなくて。この空間から誰もいなくなったら「……今日は何を食べます?」「ハンバーグ」「……そうですか」みたいな感じになっちゃう。

高瀬 シーンとしちゃうかも(笑)。

富田 だから、こうやってまなふぃさんの気持ちを知れるのは嬉しいです!

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS
BUBKA(ブブカ)2022年2月号 BUBKA(ブブカ)2022年2月号電子書籍限定版「カミングフレーバーver.」 BUBKA(ブブカ)2022年2月号コラムパック
ヒャダインによるサウナの記録 2018-2021 -良い施設に白髪は宿る- 証言モーヲタ ~彼らが熱く狂っていた時代~ Rの異常な愛情(R-指定)
原辰徳に憧れて 吉田豪の部屋の本 vol.1 -@猫舌SHOWROOM- 玉袋筋太郎のプロレスラーと飲ろうぜ