2022-08-10 22:00

橋本梨菜「とにかくキラキラ」日本一黒いグラドルが日焼けボディーをアピール

イメージDVD「りーりーの季節」(スパイスビジュアル)取材会に出席した橋本梨菜
イメージDVD「りーりーの季節」(スパイスビジュアル)取材会に出席した橋本梨菜

グラビアアイドルの橋本梨菜が、イメージDVD「りーりーの季節」(スパイスビジュアル)を発売。リリース記念イベントに出席した橋本が囲み取材に応じ、作品の見どころなどを語った。

21枚目となる今回のイメージDVDでは、メイドさんに扮(ふん)した橋本と、ご主人様とのアレコレが描かれている。

中でも一番セクシーなシーンに関して「メイドさんといえば、ご主人様の言うことを聞くイメージ・何でもご奉仕するイメージなんですけど、ピタピタのビスチェの赤と黒のシーンだけは“強い”感じで(笑)。いつもは言うことを聞いているんですけど、このシーンだけは、ドSな感じで(笑)。私はどちらかというと、そういうのは苦手で、あまりそういうシーンはDVDには入っていないんですけど、見てくださる方の中には、“M男”さんもいるのかなということで、一つくらい取り入れています。ぎこちないかもしれないですね(笑)」と苦笑いを浮かべた。

今作のジャケット写真についても質問が及んだ。「岩場の木陰でイチャチャしているんですけど。ジャケットも私の中でこだわりがあって、いつも橋本梨菜といえば三角ビキニで、海で…という表紙が多いのかなと思うんですけど、21枚やってて、こういうレオタードビキニというのが表紙になることが全然なかったので、今回はインパクトにも残るように、こういう競泳っぽい、胸がざっくり開いてる水着を表紙にしてもらいました」とこだわりも明かす。

そしてこの日の衣装について「イベントで着ようと思っていました。とにかくキラキラで、ニュースになった時も、思わず手を止めて見てしまうような派手なビキニを着たいと思っていたので、今回は初めて今日下ろしました」と、日焼けした美ボディーを披露していた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2022年11月号 BUBKA(ブブカ)2022年11月号電子書籍限定版 BUBKA(ブブカ)2022年11月号コラムパック
愛森ちえ 坂上未優