2022-08-27 19:00

グラビアアイドル高橋凛「400キスしました!」久しぶりのトレカは「大人グラビアなイメージで」

トレカ取材会に出席した高橋凛
トレカ取材会に出席した高橋凛

グラビアを中心に活躍中のタレント高橋凛が、8月27日にトレーディングカード「高橋凛~艶麗~」(ヒッツ)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

久しぶりのトレカ、出来上がった作品を手にした高橋は「(写真の)仕上がりからマネージャーさんとチェックさせてもらったんですけど、本当にNGがないくらい全部最高で、『なんでこんなにすてきに撮ってもらったんだろう』というくらい、すごい大満足の作品になりました」と、最高の笑顔でまずはあいさつした。

撮影は今年4月頃、東京近郊のスタジオを中心に行われた。「桜が咲いている季節だったんですけど、ちょっとまだ水着だと肌寒いくらいで、本当に天気が良くて、青空バックでも撮れましたし、最高のロケ日和でした」と、スタジオ以外に屋外でも撮影があったことを報告した。

「前回のトレーディングカードの時は、デビューしたてホヤホヤ…アイドルみたいなかわいい感じでやらせていただいたんですけど、今回は大人路線を目指そうということで、大人グラビアなイメージでやらせていただきました」と、作品全体のコンセプトを明かした。

お気に入りのカードについて「本当に全部大好きなんですけど、ネイビーの水着の衣装です。これは1カット目に撮っていただきまして。上がりも日光が入ってキレイで、髪の毛もいつもは巻いているんですけど、ストレートから始めまして。気合の入ったカードです。ほかにも黒いつながっている水着なんですけど、背中がガバっと開いてセクシーなんですけど、このショットも大人という感じで好きでした。あと、作品全体セクシーに仕上げているんですけど、ちょっとかわいいのも入れようということで、ギンガムチェックのビキニも入れたりして…これはちょっとアイドルの雰囲気が漂う感じで(笑)、かわいい衣装になっておりますので、ここも注目して見てもらいたいです。さらにベアブラなんですけど、私はべアブラだと、胸の形がキレイに見えるので、ここはスタイルを堪能していただければうれしいです」と、全8衣装、ほぼ全カット全ページにわたって丁寧に紹介してくれた。

またトレカといば“特典カード”がお楽しみの一つ。「キスカードと直筆サイン、あと、着た衣装を切って貼ってあります。実際に着ていたものなので…切りやすい水着を選んで(笑)」と取材陣を笑わせた。そんなキスカードに関して「何枚くらいしましたか?」との質問には、「400キスしました! 3本の口紅をダメにしました…。保湿を普段から頑張っているので、(腫れたりなどは)大丈夫でした」と、“愛情”込めた作品への思いを打ち明けていた。

ヒッツ ⾼橋凛~艶麗~ トレーディングカード BOX商品 全123種
Amazonで購入

「高橋凛~艶麗~」トレーディングカード 3ボックス【直筆サインまたはキス入り特典カード付き!】
Amazonで購入

「高橋凛~艶麗~」トレーディングカード 5ボックス【チェキまたはキス入りフレーム付き!】
Amazonで購入

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2022年11月号 BUBKA(ブブカ)2022年11月号電子書籍限定版 BUBKA(ブブカ)2022年11月号コラムパック
愛森ちえ 坂上未優