2022-09-17 16:30

グラビアアイドル姫野みなみ「顔が火照っている姿も見どころ」“念願”の温泉シーンをアピール

イメージDVD「ひめのたわむれ」(エアーコントロール)取材会に出席した姫野みなみ
イメージDVD「ひめのたわむれ」(エアーコントロール)取材会に出席した姫野みなみ

グラビアを中心に活躍中のタレント姫野みなみが、8月23日に4枚目となるイメージDVD「ひめのたわむれ」(エアーコントロール)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

今年5月頃、千葉などで撮影された本作では、年下の彼との1泊旅行が描かれている。「念願の温泉に行くことができました(笑)。これまでの3作が宮古島だったのですが、今回は初めて関東圏で撮影をしました。ファンの方がたくさんレビューをすごく丁寧にしてくださって。リクエストの多かったOLの衣装、テカテカの黒いストッキングが見どころになってます。一応OLの設定で、仕事で疲れて『温泉行かない?』と。

温泉は気持ちよかったんですけど、結構撮影が長引いて、本当にじんわり汗をかいて…普通は霧吹きとか使ったりもするんですけど、本当にじんわり汗だくになって、そこがまた色っぽいかなと思います。ガチで入って、顔が火照っている姿も見どころです」と、印象的なシーンを紹介した。

また一番セクシーなシーンについて「ベージュの、ひもがほどけた衣装が一番セクシーかなと思います。彼シャツを着てお風呂掃除をしているシーンだったんですけど、その年下の彼がいろいろいたずらをしてきて、結局このような姿になってしまう展開なんですけど(笑)。それもぜひ見ていただけたらなと思います」と続けてアピールしていた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

坂上未優
そよん