2022-10-11 21:00

グラビアアイドル浅海ゆづき、紫の“ガーゼビキニ”で登壇「ポイントはキラキラがいっぱい」

イメージDVD「夏恋」(スパイスビジュアル)取材会に出席した浅海ゆづき
イメージDVD「夏恋」(スパイスビジュアル)取材会に出席した浅海ゆづき

グラビアアイドルの浅海ゆづきが、イメージDVD「夏恋」(スパイスビジュアル)を発売。リリース記念イベントに出席した浅海が囲み取材に応じ、今後の目標などを語った。

自身5作目となるイメージDVD。恥ずかしかったシーンについて「お酒を飲んで酔っ払って彼氏なのか、同僚の男性なのか分からないですけど、『酔っちゃった♪』みたいなシーンが恥ずかしいですね。酔ってかわいくなっちゃった姿を見せるのと、あと、キス顔を見せるんですけど、それがすごい恥ずかしかったです」と、正直に打ち明けた。

ファーストDVDをリリースしてから1年と少々が経過したタイミングで今回5枚目の作品。「自身の中で(売れてきた)手応えはあるか?」との問い掛けに、「いやぁ~どうですかね(笑)、毎日配信をしていて、SNSのフォロワーさんとかの数も考えると、ちょっとずつ知名度は上がってきてるのかなとは思うんですけど、まだまだ有名ではないかなと。もっともっと頑張りたいと思います」と、謙虚に意気込んだ。

今後の目標については「身近なところでは、DVDの演技で、見ている人を魅了しちゃうような、自然な演技ができるようになったらいいなと思います。あとは撮影会とかも毎月やっているんですが、常に満員御礼みたいな、たくさん来ていただけるような人になれたらいいなと思ってます」と、高らかに宣言した。

最後にこの日の衣装について「紫のガーゼビキニで、ポイントはキラキラがいっぱいついているのと、この形がえっちがかわいかったと。皆さんに初お披露目の水着になってます」とキックボクシングで鍛えた美ボディーを披露していた。

早くも次回作も決定しているとのことで、次は、同じグラビアアイドルの磯部優花との共演作になっているという。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2022年12月号 BUBKA(ブブカ)2022年12月号
BUBKA(ブブカ)2022年12月号 大嶋みく「放課後アバンチュール」 BUBKAデジタル写真集 杉本愛莉鈴「Private roman」 BUBKAデジタル写真集
愛森ちえ 坂上未優