NMB48渋谷凪咲考案の純喫茶メニューが期間限定で登場

「和食さと」初代アンバサダーNMB48渋谷凪咲

アイドルグループ「NMB48」渋谷凪咲と、国内207店舗を展開する「和食さと」によるコラボ企画「純喫茶さと」が、11月1日(火)から12月中旬まで期間限定で展開されることが明らかとなった。

初代アンバサダーを務める渋谷。今回の純喫茶メニューの企画は渋谷が考案し、「思い入れのある昭和な雰囲気やレトロ感のあるメニューを、ぜひ和食さとで出したい!!」という想いを受けて実現した初のメニューコラボ企画となっている。

オフィシャルHPでは、「凪咲マスター」こと渋谷凪咲が今回の純喫茶企画への想いを語ったり、プリンを実食したりする動画「純喫茶さと~作戦会議~」も公開中だ。

渋谷凪咲コメント

純喫茶は、大人の世代の方にもなじみがあるし、そして今の若い子たちもそのレトロな雰囲気っていうのがすごくはやっていて、老若男女皆さんが来られる和食さとさんにもぴったりなんじゃないのかなと思いました♪

関連記事

BUBKA RANKING5:30更新

  • グルメ
  • 総合
  1. 須田亜香里出演『お酢きびと』レギュラー化決定!新たになすなかにし&筧美和子も登場
  2. 渋谷凪咲「モヤモヤをかっ飛ばして」特殊能力を持つ“-196ウーマン”を熱演
  3. 乃木坂46与田祐希「私はやる時はやるんで」“絵心”に自信をのぞかせる
  4. 乃木坂46田村真佑「もうご褒美ですね、私の!」遠藤さくらお手製おにぎりをゲット?
  5. 日向坂46展『WE R!』楽曲などをテーマにしたフードも充実
  6. 乃木坂46梅澤美波「若い世代の方にも国消国産をたくさん伝えていけるように」JA新CM発表会に登壇
  7. 福原遥「じゃがりこ」新CMに出演決定…朝ドラの現場では“あげりこ”
  8. 渡辺梨加監修の“オリジナルブリオッシュ”「中の生地がすごくフワフワ…すごくおいしいパンです!」
  9. 乃木坂46秋元真夏、お米をアピール「松村沙友理の後を引き継がせていただきます」
  10. 川口春奈「忙しくても毎日お散歩」日常生活での息抜きを明かす
  1. 【イコラブ】努力を続ける才能、咲き出したいくつもの花~瀧脇笙古ちゃんを応援しましょこ!~
  2. 乃木坂46山下美月「生まれ変わっても絶対にアイドルになりたい」
  3. 乃木坂46山下美月「今日は私にとってアイドルとしての最後の1日です」
  4. 乃木坂46黒見明香、“3期の黒見”こと山下美月をリスペクト「舞台裏でも本当に完璧なアイドル」
  5. 櫻坂46武元唯衣「油を注す準備はできてるか!」ダブルアンコールで『BACKS LIVE!!』終了
  6. 乃木坂46山下美月「 私、すっごい高いところ苦手なの!」本音がポロり
  7. 櫻坂46向井純葉、会場中の“Buddies”から祝福され喜び爆発「ありがとうございます! うれし~!!」
  8. 山下美月卒業コンサート、アイドル生活を駆け抜けてきた彼女が選ぶ楽曲を“くぼした”コンビの視点からピックアップ!
  9. イコラブ沼にハマってみた ep.1 ~ヒロインズで知るメンバーの魅力~
  10. 久保史緒里「恥ずかしいでございますよね?」に山下美月「恥ずかしいですよね」【乃木坂46 12th YEAR BIRTHDAY LIVE】Day2