上戸彩、料理中の娘さんの発想力に驚き「それにそれ入れるんだ~」「そんな感じでいいの!?」

丸亀製麺 夏は、これです!鬼おろし肉ぶっかけ篇 メイキングムービー

――最後に、丸亀製麺のお客さまに向けて一言お願いします。

上戸彩:丸亀製麺さんのこだわりを改めて伺って、「だからこんなにもちもちでおいしいんだな」と、うどんを口にするたびに自然に笑顔になっちゃいました。手づくりにこだわって、いつでも打ち立てを、心を込めてお出しするこの一杯、ぜひ皆さんにも味わっていただきたいです。そして、冬ももちろんおいしいのですが、夏のうどんも格別ですね。CMでは『鬼おろし肉ぶっかけうどん』を頂いたのですが、ジューシーなお肉と、シャキシャキの鬼おろし。うどんのもちもち食感とも相性バッチリ、最高でした。これからの季節に嬉しい、たくさんの商品があるので、丸亀製麺に足をお運びください。上戸彩でした。

関連記事

BUBKA RANKING23:30更新

  • グルメ
  • 総合
  1. 乃木坂46田村真佑「もうご褒美ですね、私の!」遠藤さくらお手製おにぎりをゲット?
  2. 樋口日奈『町中華で飲ろうぜ』デビュー!食べっぷり・飲みっぷりに反響
  3. 浜辺美波、ウオーキングにハマり始める「関節がバキバキになるんだ!」
  4. 乃木坂46与田祐希「私はやる時はやるんで」“絵心”に自信をのぞかせる
  5. 福原遥が明かす『変わりたい、変えたい』ランキング
  6. 川口春奈「忙しくても毎日お散歩」日常生活での息抜きを明かす
  7. 乃木坂46梅澤美波・遠藤さくら・田村真佑、グループカラーのつなぎ姿で登壇「このまま畑に出られる」
  8. 乃木坂46遠藤さくら「陰でこっそりミスを連発…」スタイリッシュなCM撮影の裏側を明かす
  9. 乃木坂46・梅澤美波「ダースさんのように長く愛されるグループでありたい」真夏の全国ツアーを終えてさらなる飛躍を誓う
  10. 乃木坂46梅澤美波&遠藤さくら&井上和「PAN DARS」お菓子詰め合わせセットに大喜び
  1. 乃木坂46阪口珠美1st写真集より大人の魅力あふれる新カット解禁
  2. 吉田豪インタビュー、岡崎体育『紅白』につながるならどんなことでもやる
  3. AKB48 64thシングル選抜メンバー、新たに秋山由奈、山内瑞葵、大盛真歩、村山彩希が決定
  4. “キングオージャー”でも注目の平川結月、1st写真集発売「書店に並んだ時のインパクト」表紙カットを語る
  5. 平川結月「生身のアクションにも興味」俳優として飛躍を誓う
  6. 櫻坂46井上梨名×武元唯衣×松田里奈、ひな壇から愛を込めて…『そこさく』を振り返る
  7. AKB48 64thシングル選抜メンバー、新たに小栗有以・山﨑空・橋本恵理子・倉野尾成美が決定
  8. どハマリ必至の超個性アソート6人組「あまいものつめあわせ」が登場!ベタ甘な私たちは好きですか?
  9. “歌い手”中西アルノの成長ドキュメント…『Spicy Sessions』4月・5月のゲストが明らかに
  10. 櫻坂46『そこさく』総力特集!表紙&巻頭グラビアさらに関係者インタビューも