2022-01-02 18:00

乃木坂46掛橋沙耶香×林瑠奈「ちょっと抜けてるところはありますけど(笑)」

――何か質問は用意していきましたか?

 はい。タイミングが来たら質問しようと思って、機会をうかがっていて。何を聞きたかったかというと、本来持っている自分の個性と求められている自分があるじゃないですか。その上で、(仕事として)やるべきことがあって、自分がやりたいこともある。でも、自分がやりたいことや本来の個性から離れたものを求められる時に何を選べばいいのかっていうのを聞きたかったんです。すると、未央奈さんは、「入りたての頃は自分の個性をひとつでも多く出しておいたほうがいいと思う。その後から範囲を狭めることはできるけど、イメージがついた後に新しい個性で上書きするのは難しいよ」と話してくださいました。

――質問がハイレベルですね(笑)。掛橋さんは一昨年ですか、『工事中』の収録後に出待ちをして未央奈さんを食事に誘ったんですよね。

掛橋 はい(笑)。その日は3・4期生ライブの直前で、リハーサル期間中だったんです。リハの期間の私は余裕がなく、ふさぎこんでしまいがちで。どうしてもネガティブな思考に陥ってしまうんですけど、そこでポジティブで強い未央奈さんのお話を聞きたいと思ったんです。今思うのは、あの日、行動に出て、本当によかったなということです。その後も未央奈さん以外の先輩とはごはんに行ったことはありません。

――いつか3人で行ったらどうですか?

 いつかのリハーサル中のことなんですけど、私と沙耶香がふざけているのを見た(寺田)蘭世さんと未央奈さんが、「あの2人って、入ったばかりの頃のウチらみたいだよね」と話していたんですって。蘭世さんが「一回4人でごはん行かなきゃダメだよ! 連れてこ!」と言っていたそうなので、叶うなら行きたいです!

掛橋 その話を瑠奈のインタビューで読んで、真偽を聞きたかったんです。私も行きたいです!

Twitterでシェア

関連記事

BUBKA RANKING17:30更新

  1. R-指定が語る、団地が生んだ「路上の詩人」O2
  2. 映画『アイアンクロー』公開記念、呪われた一家の生き証人が米国での生活を振り返る
  3. どハマリ必至の超個性アソート6人組「あまいものつめあわせ」が登場!ベタ甘な私たちは好きですか?
  4. 船木誠勝「ガチンコでやれば八百長って言われなくなる 単純にそう思ってましたね」【UWF】
  5. 吉田豪インタビュー、岡崎体育『紅白』につながるならどんなことでもやる
  6. R-指定(Creepy Nuts)が語るスチャダラパーの時代
  7. 乃木坂46筒井あやめ「お仕事で早退する時に『バイバーイ!』ってみんなが叫びながら見送ってくれるんです 『本当に良い人たちだな』と思って校門の前で泣いちゃいました」
  8. 「ノイミー」永田詩央里のブログが良すぎる件
  9. 【BUBKA1月号】侍戦士と振り返る、80、90年代の豪快プロレス黄金時代…越中詩郎
  10. いとうせいこう×R-指定、超令和の日本語ラップ大革命
  1. 私立恵比寿中学・桜木心菜、JK最後の制服撮影に「楽しい感情とエモい感情が混ざって…」
  2. 日向坂46小坂菜緒、新センター・正源司陽子への思いを語る「私も全力で陽子のことを支えたい」
  3. AKB48 64thシングルは18人体制に!徳永羚海と正鋳真優が初選抜
  4. 乃木坂46山下美月、自身のキャラ設定をポロリ「“あざといキャラ”でやらせてもらってて…」
  5. 私立恵比寿中学・小久保柚乃、見どころは「浴衣を着て足湯をしたり枕投げをしたり」
  6. 私立恵比寿中学・風見和香「体育着を久しぶりに着られたのがすごくうれしくて」
  7. 乃木坂46阪口珠美1st写真集より大人の魅力あふれる新カット解禁
  8. 櫻坂46森田ひかる、後輩・中嶋優月の身長イジりにご立腹「いらないよ(笑)」
  9. 乃木坂46五百城茉央「加入当初はすべてに緊張しすぎていて…」自身の成長・変化を明かす
  10. R-指定が語る、団地が生んだ「路上の詩人」O2