2022-04-20 22:10

ムロツヨシ×森川葵、絶妙なアドリブの応酬に現場は大爆笑

​『うまい?』篇

プライベートで身近な幸せを感じたエピソード

最近の身近な幸せエピソードを二人に尋ねたところ「クッションカバーを買って、常にソファーのところに置いてあるんですけど、それがもうめちゃくちゃ幸せで。ずっと前から欲しかったんですけど、高いから我慢してたんですよ。でも最近、自分にご褒美で買ったんです」と語っていた森川。

それに対してムロは、通販サイトで買った「サウナで着るポンチョ」が「びっくりするぐらいタオル生地で、大当たりだった」ことに身近な幸せを感じたのだとか。さらに、ムロは「ちょっと寒い快晴の日、朝日がピカッとしてる時に走ると、とても気持ちいいんですよ。晴れているだけで、もう今は幸せなんです」と笑顔でコメントしていた。

味ぽんの新CMに込めた想い

視聴者へのメッセージについて「味ぽんのCMに出演させていただいて3年目を迎えましたが、今回のCMが、大切な人と当たり前の幸せを楽しんでいただくきっかけになれば、幸いでございます」と語っていたムロ。一方、味ぽんのCM初出演の森川も「餃子と味ぽんの食べ合わせが最高においしくて、本当に素に近い表情を出すことができたと思いますので、そこにぜひ注目してご覧ください!」と、見どころをアピールした。

ムロ本、 単行本
▼Amazonで購入

Twitterでシェア

関連記事

BUBKA RANKING5:30更新

  1. 乃木坂46田村真佑「もうご褒美ですね、私の!」遠藤さくらお手製おにぎりをゲット?
  2. 樋口日奈『町中華で飲ろうぜ』デビュー!食べっぷり・飲みっぷりに反響
  3. 浜辺美波、ウオーキングにハマり始める「関節がバキバキになるんだ!」
  4. 乃木坂46与田祐希「私はやる時はやるんで」“絵心”に自信をのぞかせる
  5. 乃木坂46・梅澤美波「ダースさんのように長く愛されるグループでありたい」真夏の全国ツアーを終えてさらなる飛躍を誓う
  6. 元NMB48内木志、“ヨロン島特命大使”としてアピール「与論島でファンミーティングしたい」
  7. 乃木坂46遠藤さくら「陰でこっそりミスを連発…」スタイリッシュなCM撮影の裏側を明かす
  8. 乃木坂46梅澤美波&遠藤さくら&井上和「PAN DARS」お菓子詰め合わせセットに大喜び
  9. 渋谷凪咲「モヤモヤをかっ飛ばして」特殊能力を持つ“-196ウーマン”を熱演
  10. 福原遥が明かす『変わりたい、変えたい』ランキング
  1. 吉田豪インタビュー、岡崎体育『紅白』につながるならどんなことでもやる
  2. 平川結月「生身のアクションにも興味」俳優として飛躍を誓う
  3. “キングオージャー”でも注目の平川結月、1st写真集発売「書店に並んだ時のインパクト」表紙カットを語る
  4. 乃木坂46阪口珠美1st写真集より大人の魅力あふれる新カット解禁
  5. AKB48 64thシングル選抜メンバー、新たに小栗有以・山﨑空・橋本恵理子・倉野尾成美が決定
  6. AKB48 64thシングル選抜メンバー、新たに秋山由奈、山内瑞葵、大盛真歩、村山彩希が決定
  7. どハマリ必至の超個性アソート6人組「あまいものつめあわせ」が登場!ベタ甘な私たちは好きですか?
  8. 櫻坂46井上梨名×武元唯衣×松田里奈、ひな壇から愛を込めて…『そこさく』を振り返る
  9. “歌い手”中西アルノの成長ドキュメント…『Spicy Sessions』4月・5月のゲストが明らかに
  10. 櫻坂46『そこさく』総力特集!表紙&巻頭グラビアさらに関係者インタビューも