2022-06-14 17:30

上戸彩、料理中の娘さんの発想力に驚き「それにそれ入れるんだ~」「そんな感じでいいの!?」

丸亀製麺の新CMに出演する上戸彩
丸亀製麺の新CMに出演する上戸彩

――出来立てのうどんを食べられた感想は?

上戸彩:おいしかったです。また食べたいです。昨日、山口社長と少しお話させていただいたんですけど、まだ誰にも負けない丸亀製麺のうどんを作る自信があるんだとおっしゃっていたので、いつか社長の作るうどんを食べてみたいです。

――だしの味はいかがでしたか?

上戸彩:おいしかったですね、おかわりしたくなるくらい。もっともっと食べたい!っていうくらい。おだしもしっかりきいてましたし、品があって、おいしいですね。思い出しただけで、よだれがでてきます。

Twitterでシェア

関連記事

BUBKA RANKING17:30更新

  1. 日向坂46展『WE R!』楽曲などをテーマにしたフードも充実
  2. 樋口日奈『町中華で飲ろうぜ』デビュー!食べっぷり・飲みっぷりに反響
  3. 松村沙友理、コンバインに乗り込み稲の刈り取りを体験「楽しく収穫させていただきました」
  4. 小関裕太、特製サンド作りに挑戦…“ペッパーミル”やり過ぎも絶妙な仕上がりに
  5. 本田翼、“無限一平ちゃんループ”「やみつきになってしまいました(笑)」新CM放送開始
  6. 松本幸四郎、今年の漢字は『夢』…「固い信念・固いこだわり・自分へのこだわり…強く持っていた」
  7. 渋谷凪咲「モヤモヤをかっ飛ばして」特殊能力を持つ“-196ウーマン”を熱演
  8. 森七菜出演「雪見だいふく」×映画『四月になれば彼女は』コラボWEBCM完成
  9. 松本幸四郎、コンビニ愛を熱弁「堅あげポテト応援の舞」も披露
  10. 田中圭“こめテロ”CMの出来に胸を張る!米1俵進呈にも大喜び
  1. 乃木坂46山下美月の躍動にバナナマンがうなる「さすがセンター!」「山下いいぞ!」
  2. 櫻坂46『そこさく』総力特集!表紙&巻頭グラビアさらに関係者インタビューも
  3. 日向坂46新センター・正源司陽子、“におい当てクイズ”で春日俊彰に暴言「お父さんのにおい」
  4. 櫻坂46幸阪茉里乃、井上梨名への“ガチ恋”ぶりを暴露され大照れ「最近言い始めたんですけど…」
  5. 小田えりな、“1st&卒業”写真集発売「10年間は全部楽しいことだらけの青春でした」
  6. 乃木坂46が2024年夏アニメ化のOP曲に決定!乃木坂46衣装を身にまとったキャラ画像も公開
  7. 乃木坂46中西アルノ、普段は見せない表情&ポージング…5期生写真集『あの頃、乃木坂にいた』より封入特典ポスターカット第2弾解禁
  8. “歌い手”中西アルノの成長ドキュメント…『Spicy Sessions』4月・5月のゲストが明らかに
  9. 日向坂46「ROUND1」CMに出演!ジャージー姿ではしゃぐ姿が満載
  10. 日向坂46上村ひなの、“彼女感”あふれる私服姿&お茶目なポーズの制服姿披露!ソロ写真集「そのままで」より新カット到着