2022-02-12 10:00

SKE48荒井優希選手、鈴芽選手に勝利し“ベルト挑戦”を宣言

荒井優希コメント

東京女子プロレス後楽園ホール大会より
東京女子プロレス後楽園ホール大会より
©東京女子プロレス

ずっと鈴芽さんとのシングルマッチが見たいと言っていただけることが多くて、私自身もタッグマッチで当たったときに鈴芽さんの目を見て、負けたくないってすごく思ったんですね。だから今日こうしてシングルマッチで二人で戦うことができて本当にうれしかったですし、こうして勝つことができてまた一つレベルアップした気がするし、また鈴芽さんともいっぱい試合をしてお互いを高め合える関係になりたいなって思いました。後楽園ホールでは、デビュー戦以外はずっとシングルマッチをいろんな先輩方とやらせていただいて、勝てたことが一度もなかったのですごくうれしいです。

今回、伊藤さんが持っているベルトに挑戦をさせていただくことになりました。伊藤さんとはポイントポイントで試合をさせていただいていて、最初はアイアンマン(王座)の私がベルトを持っているときに初めて伊藤さんにベルトを取られて、東京女子プロレスのデビュー戦のときも伊藤さんに負けてしまって。やっぱり圧倒的な差があったから、私の中で「伊藤さん怖い」ってずっと思ってたんですけど、いろんな経験をしていつの間にか伊藤さんの背中を追いかけるというか、伊藤さんに憧れている自分がいて。伊藤さんみたいになりたいというか、いつの間にかそういう存在になっていて。このタイミングで伊藤さんに勝ちたい、伊藤さんに挑戦したいという気持ちが強くなったので、今日リングに上がらせてもらいました。両国で試合ができるということで、1年くらいやってきた自分の成果を伊藤さんにしっかりぶつけていきたいなと思います。

ベルトを持っている選手は、すごくキラキラしている印象があって、ベルトを持つことによってもっとその人自身が輝いたりとか、プロレスラーとしても一個上にいっているイメージがあるので、やっぱり自分もベルトを持って、もっと新しい自分を見たいという気持ちももちろんあって。このタイミングですごく試合のしたい伊藤さんが持っているということで、すごくいいタイミングなんじゃないかなと思って挑戦しました。今日のシングルに勝ったことは自信にはなりましたし、「よし、行こう!」っていう決断ができました。今日の試合で鈴芽さんに勝つことができたのはすごく大きかったなって思っています。

Twitterでシェア

関連記事

BUBKA RANKING5:30更新

  1. SKE48荒井優希&赤井沙希“令和AA砲”がプリンセスタッグ王者のベルト初防衛に成功
  2. 清原和博が野球人としてもっとも輝いていた時代を読む~プロ野球死亡遊戯があえて“令和の夏”に書きたかった話(著/中溝康隆)
  3. SKE48荒井優希、山下実優選手とのシングルマッチ!試合に集中しメンバーの存在は「すっかり忘れていました」
  4. SKE48荒井優希&山下実優組がアジャコング&宮本もか組に勝利!!リング上ではSKE48のミニライブも
  5. SKE48荒井優希、人生初の“ビンタ”に気合!!久々のシングルマッチ決定に「自分のできることを全部出せたらベスト」
  6. なんてったってキヨハラ第19回「逆襲のKK」
  7. 元乃木坂46高山一実、千葉県出身の“5期生”メンバーと「千葉軍団を作りたかった」さゆりんご軍団に対抗
  8. SKE48荒井優希&赤井沙希“令和のAA砲”、第10代プリンセスタッグ王座陥落
  9. SKE48荒井優希「プロレス界でももっと1番を狙っていけるように」渡辺未詩とのタッグで勝利を収める
  10. SKE48荒井優希選手「CyberFight Festival 2022」参戦!6人タッグマッチに挑む
  1. 吉田豪インタビュー、岡崎体育『紅白』につながるならどんなことでもやる
  2. 平川結月「生身のアクションにも興味」俳優として飛躍を誓う
  3. “キングオージャー”でも注目の平川結月、1st写真集発売「書店に並んだ時のインパクト」表紙カットを語る
  4. 乃木坂46阪口珠美1st写真集より大人の魅力あふれる新カット解禁
  5. AKB48 64thシングル選抜メンバー、新たに小栗有以・山﨑空・橋本恵理子・倉野尾成美が決定
  6. AKB48 64thシングル選抜メンバー、新たに秋山由奈、山内瑞葵、大盛真歩、村山彩希が決定
  7. どハマリ必至の超個性アソート6人組「あまいものつめあわせ」が登場!ベタ甘な私たちは好きですか?
  8. 櫻坂46井上梨名×武元唯衣×松田里奈、ひな壇から愛を込めて…『そこさく』を振り返る
  9. “歌い手”中西アルノの成長ドキュメント…『Spicy Sessions』4月・5月のゲストが明らかに
  10. 櫻坂46『そこさく』総力特集!表紙&巻頭グラビアさらに関係者インタビューも